『購入を心底後悔しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,800

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 TriPort IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

TriPort IEBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • TriPort IEの価格比較
  • TriPort IEのスペック・仕様
  • TriPort IEのレビュー
  • TriPort IEのクチコミ
  • TriPort IEの画像・動画
  • TriPort IEのピックアップリスト
  • TriPort IEのオークション

『購入を心底後悔しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TriPort IE」のクチコミ掲示板に
TriPort IEを新規書き込みTriPort IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を心底後悔しています。

2008/03/20 20:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > TriPort IE

スレ主 bono_bonoさん
クチコミ投稿数:7件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度1

今までにBoseのスピーカー101、802、AW-1などを使ってきましたので、試聴せずとも安心して購入しました。ハッキリいって(自分にとっては)最低です。
まずイヤーチップがすぐ外れる。改良版をもらってもしばらく使っていると緩んできてポケットから出し入れする時にすぐ外れる。電車の中で落としたら。。。
またあまりに不自然な低音。ムリして作った低音はヒドイ。よくこれでBoseが販売に踏み切ったと驚くばかりです。

書込番号:7561448

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/25 22:30(1年以上前)

お気持ちわかります、まあでもいろいろな耳がありますものね(笑)
一昨年の11月にFrance Parisで出たばかりのそれを聴きました(欧州先行販売だったかな)
数分聴いて無言で店員に返しました。店をでる時にはmerciと言いました

一部、僕のおすすめイヤホンです、

一万円以内だと
SONY EX90 SL wonderful sound
DENON AH-C551 tender & analogtic sound
AUDIO TECHNICA-CK7 twincle & clear sound

それ以上だと、
shure se530 sound resolution & crisp 3D Demention
UE 10Pro all janle ok with ultimated sotisficated power
なんかは納得ゆきますよ、
この機種はアンプ、イコライザーがあるとなお良いですよ、

最後に面白みで言うと、UE 5Proは絶妙です

ではでは、さらっと参考にしてください

書込番号:7587014

ナイスクチコミ!2


スレ主 bono_bonoさん
クチコミ投稿数:7件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度1

2008/03/26 09:42(1年以上前)

SONY EX90SL
>>先日たまたま視聴してきました。
この価格でこの音質なら十分納得・満足です。
他のものも今度視聴してみようかと思います。
貴重な情報ありがとうございます。
今は「重い」ですが、以前愛用していたATH-PRO700を再利用しています。

書込番号:7588910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/28 21:15(1年以上前)

bono_bonoさん、はじめてまして

装着方法について書き込みましたので、参考にしてください
[7599664]です

書込番号:7599689

ナイスクチコミ!1


スレ主 bono_bonoさん
クチコミ投稿数:7件 TriPort IEのオーナーTriPort IEの満足度1

2008/03/29 01:16(1年以上前)

情報ありがとうございます。
S、M、Lサイズ、既に全て今までに何度も試していますが、再度全サイズで視聴しました。
まず小さいサイズでは耳にフィットしないので、コードが動くとイヤホン自体がずれて非常に不快。音の改善もわずかかなといった感じです。さらに音モレが非常に不安。
この商品はポータブルオーディオ専用という事で販売されています。
■自分の考えるポータブルオーディオ用ヘッドフォンに求められる物
・動いてもズレないフィット感
・音モレしない(少ない)事
・ある程度の遮音性
この商品は御指摘のような使用方法だとフィット感も悪く、音モレも防げず、遮音性も良くないという事で、求めている事を全く満足していません。
しかもイヤーチップが外れやすいし、外れるとヘッドフォンとして機能しない。こうなると旅先で落としたらスペアを持っていない限り使えないですよね。こういう商品をポータブルオーディオ専用として『BOSE』が売っている事に非常にがっかりしていますし、裏切られた気持ちでいっぱいだ、という事です。
音質を含めあらゆる点で『価格に見合った性能を発揮していない』商品だと感じています。

書込番号:7600912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > TriPort IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
別のイヤーピースを使ってみました 0 2011/06/05 2:15:37
断線などで故障して保障期間切れの新品交換の場合・・・ 2 2011/04/27 6:21:52
これは偽者なのでしょうか・・・? 9 2011/01/21 22:17:56
音の良さを改めて実感 0 2010/09/17 23:08:02
先日購入。 0 2010/08/22 22:17:16
IE2!! 2 2010/09/16 7:36:43
左右で音の違いが・・・ 3 2010/09/17 12:00:45
無理矢理Shure掛け 0 2010/04/01 23:20:00
イヤーピースを他社の物に替えたい 3 2010/02/23 7:41:51
音漏れについて 2 2010/02/20 23:34:07

「Bose > TriPort IE」のクチコミを見る(全 872件)

この製品の最安価格を見る

TriPort IE
Bose

TriPort IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

TriPort IEをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング