『イヤーチップの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-6の価格比較
  • ER-6のスペック・仕様
  • ER-6のレビュー
  • ER-6のクチコミ
  • ER-6の画像・動画
  • ER-6のピックアップリスト
  • ER-6のオークション

ER-6Etymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-6の価格比較
  • ER-6のスペック・仕様
  • ER-6のレビュー
  • ER-6のクチコミ
  • ER-6の画像・動画
  • ER-6のピックアップリスト
  • ER-6のオークション


「ER-6」のクチコミ掲示板に
ER-6を新規書き込みER-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーチップの互換性について

2007/08/05 21:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-6

スレ主 syou1124さん
クチコミ投稿数:38件

ER6に付け替え可能なイヤーチップはどれくらいあるのでしょうか?
ER6iの3段もがんばれば付けられるとの記述がありましたが、ソニーなどのはどうなのでしょうか?
いろいろなイヤーチップを試してみたいと思っています。
詳しい方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:6612675

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/06 10:25(1年以上前)

syou1124さん

ソニー、オーテクあたりは緩くてダメです。

SHURE E2用は大丈夫です。

私は外耳道の形が左右で違い、右はこのER6の2段キノコが
まともに入らず、左は外すのに苦労するほど奥に入ってしま
うので、E2用のPA749を付けて、浅めの位置に装着してます。

書込番号:6614078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/06 20:27(1年以上前)

ソニーの奴は、KOSSのThe Plug改造でお馴染みのギボシ端子を短く切ったものを間に入れてやれば装着可能です。ただし、遮音性も音質も落ちるので、やらないほうがよいと思います。

書込番号:6615465

ナイスクチコミ!0


スレ主 syou1124さん
クチコミ投稿数:38件

2007/08/12 01:13(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

ギボシ改造は音質的に不利ということで試していませんが、
E2用のチップなどをいろいろと試した結果、E2用のウルトラソフトフレックスを普段は使い、
特別に遮音性が欲しい時にフランジを使うようにしています。

お二方、情報をいただき、ありがとうございました。

書込番号:6632621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換フィルター 1 2014/06/08 15:11:12
ER-6 使い続けています 0 2014/05/25 19:18:14
EC700との違い 1 2008/12/31 11:22:58
この機会に 1 2008/10/01 23:59:54
低音....迷ってます。 2 2008/09/07 21:01:37
イヤホンケーブルの型 2 2008/02/09 1:36:09
今更ながら… 4 2010/06/09 7:03:31
イヤーチップの互換性について 3 2007/08/12 1:13:42
買ってみたのですが・・・ 14 2008/02/11 22:29:52
強度について 2 2007/01/11 0:39:45

「Etymotic Research > ER-6」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-6
Etymotic Research

ER-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-6をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング