『装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ER-4Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション

ER-4SEtymotic Research

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月17日

  • ER-4Sの価格比較
  • ER-4Sのスペック・仕様
  • ER-4Sのレビュー
  • ER-4Sのクチコミ
  • ER-4Sの画像・動画
  • ER-4Sのピックアップリスト
  • ER-4Sのオークション


「ER-4S」のクチコミ掲示板に
ER-4Sを新規書き込みER-4Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 装着について

2013/05/22 11:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Etymotic Research > ER-4S

スレ主 BrunoAKさん
クチコミ投稿数:15件

左耳装着図

三段キノコの装着についてですが
どの程度深く入っていればいいんでしょうか?
自分で入るところまではいれてみたんですが、
横になるには少々痛いかなと思いまして質問と言うか
ご意見いただければ幸いです。

一応写真も載せてみます。

書込番号:16162525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2013/05/22 12:13(1年以上前)

入るだけ入れて正解です。外耳の構造上、いくらでも奥に入るわけではありません。

また、私も横になると痛いので、3段キノコは寝ホンには向かないと思います。

書込番号:16162681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2013/05/22 18:17(1年以上前)

ポイントは深さより密閉できてるかどうかですね。

ちゃんと密閉できてると耳の中が真空になったかのようになり外界音が一気に聞こえなくなると思います(アゴを動かしたり、軽く引っ張る位では抜けない状態)。
その状態が比較的浅い人もいれば深い人もいると思います。逆に上記のような密閉ができていれば浅くても構わないと思います。

書込番号:16163656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/23 12:34(1年以上前)

正しく装着できれば、本来の遮音性が得られます。
本来の遮音性が得られると、あくまで私の経験ですが、
鉄道の踏切のすぐ前に立って、警報が鳴っても聞こえないレベルです。
毎朝踏切を渡って通勤していますが、ランプの点滅を確認しないと
危険です。

書込番号:16166760

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2013/05/23 15:02(1年以上前)

痛いと入れ過ぎな気がしないでもないです。

三段キノコの三段目で耳穴にピタッとフタが出来ている状態に隙間さえ出来ていなければ、充分遮音出来てる感じがしますし、
それ以上深く突っ込んでも痛くなったり、音場がなおタイトになるだけな気がします。何が何でも深く入れれば良いってもんじゃないと私は思ってます。

書込番号:16167199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:4件 ER-4SのオーナーER-4Sの満足度5

2013/05/24 08:37(1年以上前)

私は入れすぎると音量が小さくなる、(音が潰れる?)
ので、音が潰れないギリギリのラインまで挿入してます。

書込番号:16170066

ナイスクチコミ!0


スレ主 BrunoAKさん
クチコミ投稿数:15件

2013/06/14 10:05(1年以上前)

踏切待ちでスカイライナーの通過音が聞こえていないことに気づき
こういうことか!!と実感しました。
ありがとうございました。

書込番号:16250683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Etymotic Research > ER-4S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
断線対策 5 2021/11/22 7:40:20
アップグレードオプションを使って、ER4SRを購入したい 2 2016/07/14 21:13:04
新製品 1 2016/07/08 21:00:01
ロックはER-4Sしか考えられなくなってしまった訳です。 3 2016/02/14 8:22:08
fiio x3 2ndへの直挿し 1 2016/05/13 0:26:22
ER-4Sと4P違いはなんですか? 2 2015/11/21 16:13:58
かた耳が‥ 6 2015/04/25 7:33:03
ER-4sに近いヘッドホン、2万くらい、k612 proは? 5 2015/03/13 13:32:09
hf5と比べて 4 2014/08/07 7:46:51
洗濯… 1 2014/08/02 12:11:07

「Etymotic Research > ER-4S」のクチコミを見る(全 1846件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-4S
Etymotic Research

ER-4S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月17日

ER-4Sをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング