『K1000とAD1000について…』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

KH-K1000

53mm大口径ドライバーユニット搭載/音質マイスター仕様のダイナミック型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 KH-K1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-K1000の価格比較
  • KH-K1000のスペック・仕様
  • KH-K1000のレビュー
  • KH-K1000のクチコミ
  • KH-K1000の画像・動画
  • KH-K1000のピックアップリスト
  • KH-K1000のオークション

KH-K1000ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • KH-K1000の価格比較
  • KH-K1000のスペック・仕様
  • KH-K1000のレビュー
  • KH-K1000のクチコミ
  • KH-K1000の画像・動画
  • KH-K1000のピックアップリスト
  • KH-K1000のオークション


「KH-K1000」のクチコミ掲示板に
KH-K1000を新規書き込みKH-K1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

K1000とAD1000について…

2010/01/24 12:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ケンウッド > KH-K1000

クチコミ投稿数:12件

オ-テクのAD1000とK1000ではどちらが解像度や分解能に優れてるでしょうか?両方聞いたことがある方、教えて頂ければ有り難いのですが…

書込番号:10831791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/24 13:00(1年以上前)

まずは試聴レベルの判断であることを書いておきます。
自分はAD1000のほうが解像度等は良いように感じました。
ただ音の性格は異なると思いますのでそれだけでどちらが良いとは言えませんけどね。

書込番号:10831824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/01/24 14:47(1年以上前)

密閉型と解放型なので直接比較は難しいですね。
解像度というか、分解能はどちらもそこそこあるので、どちらが良いとは言えないですね。
好みのレベルの問題じゃないかな。

あくまでも、両機を比較した感じで言えば、タイトで締った低音がでるのは解放型であるAD1000ですね。ただ、AD1000は女性ボーカルなどを聴くと、色気が足りないという感じがします。
K1000は音色的には、バランスが良いほうです。ボーカル物にはAD1000よりは色気があります。

書込番号:10832186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/01/24 15:15(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。自分はA900で女性ボ-カルを主に聞いていたのですが、K1000は色気が有るんですね。

決心がつきました♪K1000を購入しようと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:10832288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/03 17:03(1年以上前)

毒舌じいさん参考になるご意見有りがとうございます。3月ごろまでには購入したいと思っています。その時は感想など書きこみたいと思います。

書込番号:10881735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-K1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格上昇 2 2012/01/01 19:57:42
買いました! 2 2010/05/27 7:42:24
K1000とAD1000について… 4 2010/02/03 17:03:35
PCで使いたい 3 2009/09/29 17:44:11
ひっそりと 3 2008/07/29 19:58:16

「ケンウッド > KH-K1000」のクチコミを見る(全 19件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-K1000
ケンウッド

KH-K1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

KH-K1000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング