『ヘッドバンドについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドバンドについて

2009/09/07 02:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

K701のヘッドバンド、あまり評判がよくないようですが、K702のヘッドバンドとは仕様が異なるようですね。
K702は凹凸が8こあるようですが、K701は7個とききました。
そこで疑問なんですが、7個の仕様は初期モデルだけでしょうか?
それともK702で8個に改善されただけ?
K701で8個の凹凸がありますよという方、コメントよろしくお願いします。

書込番号:10113057

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/07 02:43(1年以上前)

1回か2回マイナーチェンジがあったそうです。そのときにロゴが変更されました。ヘッドバンドも7コブから8コブに変更になったそうです。ただ、購入店舗によっては古いロットの物もあるかも知れませんので購入時に問い合わせた方が良いでしょう。

余談ですがK70Xのヘッドバンドが気に入らないのでK601のヘッドバンドに交換した(してもらった)人もいるそうです。

書込番号:10113085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2009/09/07 02:53(1年以上前)

個人的にヘッドバンドに痛みを感じる人は凹凸が7個の方なのかな?
と考えていました。
中央に凹凸があればその1点に負荷がかかり頭に突き刺さるような感覚が生まれるのでしょうね。
それにしても交換してもらったというのは気になりますね・・・・。
それは代理店に請け負ってもらったという解釈でいいのかと思いますが、違う機種のパーツを流用できるのも驚きですし、交換してくれるのにも驚きです。
それにしてもAKG、なんでK701の凹凸をなくさないんだろう・・・・

書込番号:10113099

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/07 12:16(1年以上前)

7個より8個のほうが軽減されているみたいですが8個でも痛くなる人はいるようです。

ヘッドバンドの交換は代理店にやってもらったみたいですね。費用としてはヘッドバンド12000円、送料その他技術料で8000円で約2万円くらいかかったと記憶しています。

書込番号:10114241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/09/07 23:16(1年以上前)

やはりあの凹凸がK701の欠点のように思えます。
2万円ですか。
それだとK601を購入し、
比較もかねて自分で交換を行った方がいい気がしなくもないですね。
これからの購入の思考材料に加えたいと思います。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:10117535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング