『装着感(またまたすいません』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

装着感(またまたすいません

2010/09/21 16:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 柊鏡さん
クチコミ投稿数:3件

アニソンにむいてないと前の質問で答えてもらったので
買おうかとおもったのですが
ヘッドバンドが硬いため一時間くらいで頭が痛くなると聞いたのですが
どうなのでしょうか?
それは個人差がなく誰にでも痛くなるのでしょうか
(またまたすいません

書込番号:11945824

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/09/21 18:29(1年以上前)

別にアニソンに向いてないということはないと思いますよ。

自分もこれでアニソンを聴いたりしてるので断言できます。

装着感については自分は長時間付けてても大丈夫でした。

出来れば試聴することをおすすめします。
人のレビューよりも自分の感性を大事にしましょう。

あと、DAP地直接差すのは止めてくださいね。アンプなしだと、このヘッドフォンは窮屈な音になります。

書込番号:11946255

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/09/21 18:31(1年以上前)

訂正します。

DAP地直接差すのは→DAPに直接差すのは

書込番号:11946268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/09/21 19:08(1年以上前)

アニソンだろうが何だろうが、普通に聴けるのが701の良いところです。

装着感は良いですよね。別段耳が痛くなったりはしないけど。

書込番号:11946442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 K701のオーナーK701の満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2010/09/21 23:21(1年以上前)

装着感については頭の大きさ次第です。
耳元は物凄く良いのですが、頭頂部が私の頭ではヘッドバンドに
ギュウギュウと押さえられて窮屈だったので試着した時点でNGを出しました。

私だけでなく他の箇所でもそういった意見を耳にされているということは間違いなく
人によってはバンドがキツイことがあると言えると思います。
仮にもうん万円の買い物です。是非とも試着試聴をすることを勧めます。

書込番号:11948132

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件 K701のオーナーK701の満足度5

2010/09/22 00:19(1年以上前)

>ヘッドバンドが硬いため一時間くらいで頭が痛くなると聞いたのですが
>どうなのでしょうか?

私的には高級機の中で一番頭が痛くならないヘッドホンで、
3〜4時間付けっぱなしでも平気です。(頭のサイズふつう)

同時に聴き疲れにくいヘッドホンなのでうっかり長時間付け勝ちです。

開放型で重量が軽いので、頭頂圧は弱いし重さ感も軽いですよ、
ただ、個人差はあると思いますが。


ところで、アニソンに向いてないというのはどこの誰の意見なのでしょうか?
その意見を言った方がどういう根拠で言っているか、実感がわかないのですが...

究極の無難、というような言い方をされることもあり、
強烈な特徴は無いけど苦手なジャンルもあまり無い、とも言われます。

書込番号:11948591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング