『K701のニセモノはありますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

K701のニセモノはありますか?

2010/09/30 23:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:10件

いつも参考にさせていただいています。
K701か702の購入を考えているのですが、
少しでも安く購入したいので色々探しています。
正規品と並行輸入品があるのは承知していますが、
ヤフオクなどで並行輸入品より安く販売している
業者と思われる方がいらっしゃいますが、
これも並行輸入品なのでしょうか?
それともK324Pのようにニセモノも存在するのでしょうか?

書込番号:11993747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/10/01 03:12(1年以上前)

こんばんは

並行輸入品・偽物かどうかについては、これから出回るのかもしれないし
確実なことは出品者にしか分からないかと・・・

私なら、3千円程度の差で偽物だろうか?本物だろうか? もやもやしたくないし
偽物だった時のダメージが大きいので、サウンドハウスさんで買いますよ(笑)

書込番号:11994416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/01 07:45(1年以上前)

安心とサポートと保証と信用は只ではありません。
安く買いたいなら、それら全てを期待しない覚悟で買うべきです。
あと、買ってみないと偽物かどうかはわからないですね。
でも、買ったあとで偽物とわかってもどうしようも無いですから。

まぁ、値段最優先の人がたたないから悪徳業者も味をしめます。

お金がたくさんあって、話のネタに購入してみよう。と言うことなら無理にお止めはしませんが、

書込番号:11994696

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/10/01 07:59(1年以上前)

主さんにも,此処数年の,中国のイヤホン&ヘッドホン事情に,本物1に対して偽物10000だそうです。
この比率は,オークション等の見え難い買い方が多くなったからも,一つの要因だそうです。
安いからと,恰かもくだりと恰かも画像には,くれぐれも釣られない様にです。

出品者もID化身で中身が不明。
電話での詐欺も中身が不明。

書込番号:11994722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/10/01 09:05(1年以上前)

ゆっこんさん、毒舌じじいさん、どらチャンでさん
いつも特に参考にさせていただいているお三方から
返事をいただき感謝します。
ありがとうございます。

あれだけの人数の方が非常によいと評価されていたので
もしかして本物?と思ったのですがやはりそういうことなんですね。

これで気持よく突っ走ることができます。

後は701にするか702にするか決めるだけです。(笑)

書込番号:11994853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2010/10/05 17:47(1年以上前)

価格を安く本物が欲しいならサウンドハウスさんで買うくらいしかないですね
製品保証がないですが

書込番号:12015465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/10/06 00:26(1年以上前)

ペルセポーネ@ラティ さんありがとうございます。

SOUNDHOUSEさんで購入しようとしたところ、
2年保証付きで価格はSOUNDHOUSEさんと変わらないショップを
見つけ、そこで購入しました。

偶然このショップを見つけなければ皆さんのアドバイスにしたがい
SOUNDHOUSEさんで、ということになっていたと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

まだ鳴らし始めですがとても気に入り、
今も聴きながら書き込んでいます。^^

書込番号:12017444

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング