『音質の向上』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音質の向上

2011/11/06 16:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

音質の向上を図りたいです。

CDから、ロスレスでPCに落としたソースを、PC→卓上ミキサー→ヘッドホン(K701)で聴いていますが、ベールがかかっているみたいで、音が今ひとつクリアになりません。

カーステに負けてると思います。

どなたか、解決策を教えて下さい。

エージングは、フレンドでもらった専用CDで8時間くらいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13730195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/06 16:36(1年以上前)

解像度を上げる目的なら外部DACを用意するのが良いと思います。
そうなると別途アンプも必要となります。
ちょっと値が張りますが両方の機能を備えるHP-A3あたりが末永く使えるでしょう。

書込番号:13730275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/11/06 16:53(1年以上前)

卓上ミキサーってピンキリじゃないですか?
カーステと言っても様々でしょう。

どうしたいのかというのは分かりますが予算が書かれていないので具体的な製品を挙げることが出来ません。
とりあえずDACとアンプを用意しましょうとしか言えません。安価な複合機ならDA100が良さそうです。

書込番号:13730362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 17:25(1年以上前)

まず、どうしたらいいのかをお尋ねしたかったので、予算は入れていませんでしたが、

ソースの問題ではなく、アンプの問題だと理解できましたので、卓上ミキサーはヤフオクに出し、HP-A3を購入してみます。

ありがとうございました(-^〇^-)

書込番号:13730517

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/11/06 17:28(1年以上前)

HP-A3も良いですけど、HP-A3が買えるのでしたらStyleAudioのCARAT Topazの方がお勧めでよ。
HP-A3はUSBによる電源供給ですが、TopazはACによる電源供給なので安定感があります。

書込番号:13730533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2011/11/06 22:44(1年以上前)

Saiahkuさん、ご意見ありがとうございました!
それでは、そちらを購入いたしたいと思います。

書込番号:13732306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング