
-
- イヤホン・ヘッドホン 280位
- オーバーヘッドヘッドホン 108位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701
ヘッドホンアンプ選びで迷っているためアドバイスをいただきたいです。
色々ネットで調べたのですがオーディオ初心者なのでよく分かりません。
価格はなるべく安いほうがいいのですがコストパフォーマンス重視で2万円程度で考えています。
PCにつないで使用したいと考えています。
検討している機種としてはAT-HA26D HUD-mx1 topping D2です。
K701につなぐのであればもっと高いもののがいいのでしょうがそこまで出せる余裕がありません。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:14514392
0点
まずは板違いなんだけど・・・・
ソレはおくとして、topping D2は知らないので、残り2機種からでは。
どっちでもいいのでは?早い話そんなレベル(値段相応な性能はありますので勘違いしないようにね)
中のオペアンプとか変えたりチャレンジしたければHUD-mx1がいいかも、そんなことしませんってならAT-HA26Dでいんじゃないの。
書込番号:14514895
1点
PCにUSBで繋ぐつもりならHUD-mx1、光で繋がるならAT-HA26Dかな。
書込番号:14515823
2点
>検討している機種としてはAT-HA26D HUD-mx1 topping D2です。
>K701につなぐのであればもっと高いもののがいいのでしょうがそこまで出せる余裕がありません。
いえ、AT-HA26Dなどはなかなかコストパフォーマンス良く元気に鳴りますよ。高い方が中身は良くなりますが、でもそのぐらいのでも直挿しとは違いいい感じになります。
光デジタル出力があるならAT-HA26Dはオススメですね。USBならばHUD-mx1・AT-HA70USB・CARAT-RUBY2あたりですね。
書込番号:14516117
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 43 | 2024/12/21 18:09:29 | |
| 9 | 2024/10/24 20:00:36 | |
| 2 | 2024/09/23 19:52:23 | |
| 37 | 2024/12/17 1:53:39 | |
| 4 | 2023/02/21 13:09:50 | |
| 5 | 2022/11/04 4:38:49 | |
| 4 | 2022/02/21 1:17:31 | |
| 0 | 2021/10/19 21:15:07 | |
| 3 | 2022/02/16 16:33:29 | |
| 0 | 2021/04/14 1:02:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








