『『K701』と『MDR-MA900』を比較して』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

『K701』と『MDR-MA900』を比較して

2012/07/31 21:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

クチコミ投稿数:35件

K701を買いました。
オープンエアということで、外音遮断性が低いとのことでしたが、それなりに音量を上げると外部からの音は聞こえないものですね。近くで電話が鳴っても気が付きませんでした。周囲の音も聞き取りたいのでちょっと残念。

もう一つ気になっているのが、フルオープンエアのSONYのMDR-MA900。
こちらも『音漏れ防止』や『外音遮断性』が低いとのことですが、K701と比較して、どの程度違いがありますでしょうか。
あまり音漏れ過剰なもの困りますが、周囲の音が全く聞こえないのも困るので、オープンエアに注目していますが。

書込番号:14880532

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/07/31 21:42(1年以上前)

ちょっと出張先なんで今比較できませんが、
K702の方が外音遮断性は少しましですかね。
MA900はイヤーパッドとハウジングに隙間ありますし、普通に外の音が聞こえます。

音漏れはどちらも大差ない気はします。

書込番号:14880586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/31 22:09(1年以上前)

K701ですが、よっぽど音量上げない限り(難聴レベル?)、近くの電話の鳴る音が聞き取れないって考えられないのですが・・・。
よほど電話の音を低くしてあるなら分かりますが。

電話の鳴る音が分かる程度の音量で聴くってのでは駄目でしょうか?
私はこれで電話の音聴こえないレベルでは音楽聴けません、耳がやられますw。

書込番号:14880752

ナイスクチコミ!4


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2012/07/31 22:17(1年以上前)

Q701とMDR-MA900を持っていますが、
音漏れに関してはどちらも同じくらいです。
外音遮断性もあえて言えばMDR-MA900の方がないですが、
どちらも似たり寄ったりでさほど違いないと思います。
MDR-MA900のフルオープンエアの恩恵は蒸れにくさにあります。

書込番号:14880797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2012/08/01 19:36(1年以上前)

なるほど。
音漏れに関しては大差ないんですね。
ありがとうございました。

書込番号:14884110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング