『ヘッドフォンアンプって必要ですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション

K701AKG

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 4月 3日

  • K701の価格比較
  • K701のスペック・仕様
  • K701のレビュー
  • K701のクチコミ
  • K701の画像・動画
  • K701のピックアップリスト
  • K701のオークション


「K701」のクチコミ掲示板に
K701を新規書き込みK701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンアンプって必要ですか?

2016/06/08 17:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K701

スレ主 Cherry00MXさん
クチコミ投稿数:7件

安いUSBDACしか持っていないのですが
アンプって買わなきゃだめですか?

書込番号:19939849

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/06/08 18:21(1年以上前)

K701を鳴らせるだけDACの出力があればアンプは無くても大丈夫でしょう。
どれだけの音量を求めるかにもよりますが。

DACだけでは低音が不足する可能性はありますし、アンプがあったほうがK701の性能は引き出せるでしょう。

実際に聴いたうえで、アンプを追加するかどうか決めればよいかと。

書込番号:19939894

ナイスクチコミ!4


スレ主 Cherry00MXさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/08 18:38(1年以上前)

音量さえ取れればどんなDACでも構わないのでしょうか?
現在使用中のものはPC100USB-HR2と言うやつです


http://www.amazon.co.jp/FOSTEX-PC100USB-HR2-%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC/dp/B01BXF78RI

書込番号:19939928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2016/06/08 18:45(1年以上前)

そのDACには一応(おまけ程度の)ヘッドホン出力が付いていますから、鳴らすことは可能です。

物足りなくなったら、もう少しクラス上のアンプを追加しましょう。

書込番号:19939945

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/06/08 23:24(1年以上前)

ご自分で聞いて不満がなければいいんじゃないでしょうか。
一応PC直とかDAP直でも聞く事は可能です。

ただK701の実力を十分発揮させるにはそれなりのアンプが必要です。

書込番号:19940831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cherry00MXさん
クチコミ投稿数:7件

2016/06/09 13:21(1年以上前)

「HUD-mx1」というDACはどうなのでしょう?
予算的にもこれが妥当だと考えています

書込番号:19942018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:9件 K701のオーナーK701の満足度5

2016/06/16 18:36(1年以上前)

必要です。

FOSTEX HP-A4に1票

アンプはさほど重要ではありません(と思っている)が、どうでも良いというわけではありません。良いアンプ、良いヘッドホンほど歪が無くなるので、大音量にしても、「五月蝿く感じない大きな音」と「五月蝿く感じる大きな音」として違いが実感できます。

内容の正誤はともかく、俺はそう思います。

書込番号:19961888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K701
AKG

K701

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

K701をお気に入り製品に追加する <1117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング