『入荷しましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K601のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション

K601AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月 3日

  • K601の価格比較
  • K601のスペック・仕様
  • K601のレビュー
  • K601のクチコミ
  • K601の画像・動画
  • K601のピックアップリスト
  • K601のオークション


「K601」のクチコミ掲示板に
K601を新規書き込みK601をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

入荷しましたね

2009/05/09 20:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K601

スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

サウンドハウスさん、在庫ありに成りましたね。
 入荷待ちしたく無くて、先週HD595買っちゃったんだけど、また買っちゃうかも・・
 1番気に成るのは音漏れ具合かな。

書込番号:9518635

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/09 22:03(1年以上前)

音漏れを気にするならK601なんて買えないと思うんだけど…

書込番号:9519145

ナイスクチコミ!1


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2009/05/10 01:16(1年以上前)

 365e4さん、こんにちわ。
 開放タイプのHPに対しては、至極真っ当な御意見だと思います。
 言葉足らずだったかもですが、音漏れを避けたいとか、それで評価を下げるとか、そう言う意図は無いです。

 でも実際に使っていたら盛大に音漏れする訳で、これは無視出来ない事実でしょう。
 音質等に関しては、有り難い事に皆様のレビューを参考にさせて頂いてイメージも掴めるんですが、音漏れは当然の事として余り言及するのを見掛けません。
 自分が使うイメージの中には、そう言った部分も入って来ます。
 そんな訳で、まぁその辺りの感じが少し気に成っている次第です。

書込番号:9520292

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/10 19:31(1年以上前)

どの程度音が漏れるか知りたかったと言うことですね。

開放型を所持していないならどんな音漏れかイメージしにくいと思いますが、幸いなことにスレ主さんはHD595を所持しているようなので開放型の音漏れは分かるでしょう。大なり小なり差はあると思いますがそんな感じで音が漏れると思えば良いんじゃないかな。

HD595とK601は音の方向性が違うので使い分けできそうですね(既に承知で、だから購入するかもしれないのでしょうけど)

書込番号:9523707

ナイスクチコミ!0


スレ主 iROMさん
クチコミ投稿数:2334件

2009/05/10 23:02(1年以上前)

 ご丁寧な回答頂き有難う御座います。
 残念ながらHD595しか所持して居ませんので、他のイメージが掴めなかったんです。
 大同小異って事で、似たような感じなのだと理解しました。

 使い分け出来たら良いですねぇ〜♪
 不景気の影響を受けて飛びつく事が出来ず、ジリジリにじり寄っている状態です。
 想像を膨らますのも楽しいもので、皆様のレビューやクチコミを楽しみにしています。

書込番号:9524944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AKG > K601」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドホーンを探しています。サラブライトマンを良く聴きます。 7 2013/08/15 22:51:39
Made in Austria 0 2012/08/15 22:45:07
寝ながらリスニング 9 2012/01/12 23:35:20
臨場感が足りない 4 2011/01/01 12:10:27
シリアルナンバーが・・・ 7 2010/04/12 3:18:14
クラシック向きのお薦めHAはどれ? 18 2010/02/13 0:18:18
iPodにつなげて聴くというのは? 35 2013/08/05 9:18:39
篭り 4 2009/12/22 2:28:07
耐久性 3 2009/10/16 16:16:19
k601をギターのモニター用に 2 2009/09/27 4:13:41

「AKG > K601」のクチコミを見る(全 230件)

この製品の最安価格を見る

K601
AKG

K601

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月 3日

K601をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング