『ヘッドホンアンプについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K530の価格比較
  • K530のスペック・仕様
  • K530のレビュー
  • K530のクチコミ
  • K530の画像・動画
  • K530のピックアップリスト
  • K530のオークション

K530AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K530の価格比較
  • K530のスペック・仕様
  • K530のレビュー
  • K530のクチコミ
  • K530の画像・動画
  • K530のピックアップリスト
  • K530のオークション


「K530」のクチコミ掲示板に
K530を新規書き込みK530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプについて

2010/11/08 22:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K530

スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

ipodなどのポータブル機器でこういったヘッドホンを使うと音が小さくなるとか性能が発揮できなるなどの書き込みがあったのでポータブルヘッドホンアンプが必要かなと思ったので書き込んだのですがやっぱりアンプは必要ですか?

もし買うとなると持ち運びができて1万2000円以下のものがいいのですが
何かお勧めのアンプはあるのでしょうか?

書込番号:12186069

ナイスクチコミ!0


返信する
ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/08 22:54(1年以上前)

少し電子工作の経験があるなら、秋月電子通商のヘッドホンアンプキットをお勧めします。
アルミケース込みのキットで税込み\6,700です。この価格は価値があります!
オペアンプにburr-Brown社製のOPA-2353、コンデンサに高音質で定評のあるPMCCAPを使用したキットです。
組み立てですが、私は30分程度で完成しました。

http://akizukidenshi.com/catalog/g/gK-03741/

市販品だと2万円を超える価値があると思いますよ。

書込番号:12186430

ナイスクチコミ!1


スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/08 23:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。
このセットはこのほかに買う必要はないですよね?

書込番号:12186579

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/08 23:21(1年以上前)

必要な物ははんだごて、はんだ、プラスドライバー、六角ドライバー位ですかね。

他にも有ると便利なものが有りますがとりあえずは此等で大丈夫だったと思います。

書込番号:12186666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/09 07:55(1年以上前)

iPodだとDockケーブルが必要です。

あと、作るのが面倒ならヒビノのiBassoT3は小さくて使い勝手良いです。

書込番号:12188006

ナイスクチコミ!1


ぎん_さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/09 12:40(1年以上前)

音元出版のAVレビュー10月号に製作記事が出ている。
素人でも失敗しないで作れるようなアドバイスが載ってるよ。
ご参考までに。

私も、この記事を見て制作しました。

書込番号:12188956

ナイスクチコミ!1


スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/09 20:21(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

とりあえず試しに買ってみることにしてみました
またわからないことがありましたら質問させていただきます。

書込番号:12190632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/10 07:53(1年以上前)

秋月のキットは、ケーズも一緒に販売してますが、結構デカイので要注意です。

書込番号:12192887

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AKG > K530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K530
AKG

K530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K530をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング