
-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K324P
K324p Chromeです。色々過去ログ参照したのですが、未だに本物かどうかわかりませんね
作りの粗さとかは無いと思います。光り方とかはよくわからないです。でも輝いてるとは思わないです(笑)
音質は、比較はEX500SLでしか図れませんが、低音もよく出ていて、中音高音も綺麗です。
まぁぶっちゃけ送料込みで3000円だと10年に1度の名機レベルです。
低音がちょっと力強い印象があるので、なんともいえませんがw
これが偽物だとしたら
中国はオリジナルブランドで誇って販売してもいいんじゃないかと思います。
音割れも無いですし、エージング擦る前でここまでだとは恐ろしいですよ。
一応画像も載せてみますが、最近のこのイヤホン事情がよくご存じの方はご教授お願いします。
これは本物と思ってもいいのでしょうか?
ちなみにヤフオクの1980円ぐらいで入札できる奴を選びました。
書込番号:12586706
2点
残念ながら、プラグの色・ケースの隙間と白線からニセモノ確定です。
ストア登録している中国人のニセモノショップの出品ですね。
本物と聴き比べすれば、音の違いははっきりします。
(確かに音の雰囲気は似ていますが・・・)
ヤフオク出品に新品のK324Pは無い・・・と思って下さい。
もしも本物の新品が出品されれば、競り合って\8,000位にはなると思います。
書込番号:12586867
2点
K324Pの本物はほとんど流通していないですね。
ヤフオクで1980円とのことですが、画像を見る限り99.9999999%偽物ですね。
因みにAmazonのマーケットプレースでもありますが、彼方も偽物です。
書込番号:12586994
1点
毎度毎度に出品して居るのは,偽物&コピー品。
毎度ですが,主さんにもです。
中国のイヤホン&ヘッドホン事情に,本物1に対して偽物10000ですから。(数年前)
で,本物ばかりニッポンへ来ていたら,本国のイヤホン&ヘッドホンは偽物だらけですし,本物ゲットは大口の宝くじに当る様なモノでしょう。
書込番号:12587877
2点
やはり偽物でしたか。でも満足です。
確かに本物に及ばないのかもしれませんが、
元々価格設定を決めてて妥協もしていたので、この価格でこの音質は合格です。
聴くのはアニソンとかロック程度なので、クラシック音楽など迄は求めていませんし
これで充分かなぁ。そのうち本物も買って比較したいですね。
書込番号:12588195
0点
満足なんかしちゃ駄目ですょ。
騙す方が悪いですが,犯罪に手を貸し,つけ上がらせるだけですから。
書込番号:12588304
6点
そうですね。まぁ満足といっても「コストパフォーマンス」だけであって
ブランドを利用して販売していることには怒りを感じますね。
返品も考えましたが、色々ややこしいことになりそうなのでやめておきます。
それよりも販売を普通に行うことも凄いですね。
ヤフオクは自由すぎます。これからはイヤホンは音屋か量販店で買うようにします。
まぁ今回はお試しということで…
それにしてもここまでコピーする技術があるのに、なぜ普通に製造して広告しないのだろうか
まぁ売れないだろうし特許とか色々引っかかるからでしょうね。
音自体は5000円レベルです。
書込番号:12588357
0点
ここはどこださん
偽物とは限りませんよ。
断定されている方は、今頃本物がありっこない、ヤフオクは偽物しか出ない、という思い込みだけの方が多いみたいです。
音が良いのなら、本物だと信じて愛用すれば良いのではありませんか。だれに迷惑をかける訳でもないですし。
過去ログざっと読ませて頂きました。
明らかな粗悪品もある様ですが、そうではない商品もある様です。
それらも含めて偽物と断定されている方の書き込みに説得力のあるものはなく、何を言っているのか判らない抽象的な内容ばかりです。
あなた自身が判断して、納得して使えば良いことだと思います。
書込番号:14114442
3点
アキバの某店に,IP2 が置いて在ったので,安心してAKG 機を買いたかったら,IP2 でも好いでしょう。
書込番号:14114475
4点
だれも他のAKG機の話なんかしていないでしょう。
これこそ、大きなお世話です。
書込番号:14114641
4点
>ROLEチカさん
IP2について調べてみると良いかと。
書込番号:14116178 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そんな考え方では某コピー大国人民と同じレベルだよね?
情けない。
書込番号:14116353
3点
本物か偽物かが不明確なら,安くとも冒険はしない方が好いでしょう。
本物か,偽物かの疑問が脳裏を過り,気分的に好くないでしょう。
まして,イカサマに手を貸す自体が好くないですな。
書込番号:14116659
3点
此処でもIP2 は購入出来るのですから。
ただ,綺麗なクロム色ではないですがね。
因みに,質が悪い紛い物のクロムは,下地処理に手を抜いていたので色味に深美が無く,クロム処理が柔らかいせいか擦り傷,凹み跡が付いて汚かったですね。(本物は,下地のカッパメッキ処理とハウジングの材質が硬かった)
クロムボティが欲しいなら,クリのEP650 とかSENNHEISERにも在りますからね。
IP2
http://kakaku.com/item/K0000229509/
書込番号:14117257
3点
ikisu.さん
IP2については知っています。
だれも代替機を教えてくれと言っていませんよ、ということです。
クレソンでおま!さん
>そんな考え方
って、どんな考え方?
自分で区別ができず、良い音だと思うなら、本物と信じて使えば良いと言っているだけです。読めてます?
どらチャン
>・・・色味に深美が無く・・・
相変わらず何を言っているのか解りませんねぇ。
解らないなら、皆が解る様に表現できないのなら、出てこなくて良いのでは?
もっと具体的にお願いしますよ。
書込番号:14118652
5点
そんなに,怪しいか怪しくないかの品を薦めたいのかね。
人間の感性に訴えるモノ。
紛い物とか,無味乾燥的な平面平板に鳴らすモノは,一番大嫌い。
同じ鑑賞時間を過ごすのですから,ドチラだろうの不安を抱きながらは使いたくないし薦めたくもない。
書込番号:14118674
5点
此の型のクロムの色って,色に深美が出てて綺麗なんですょ。
他の例えで行くと,テクニカの漆ハウジングと漆ハウジングじゃないモデルとの差ですね。
で,過去に試したのは,ハウジングの表面を削ったり,切ったり,焼いたりして,紛い物のとの差を確認してます。
書込番号:14118702
2点
>そんなに,怪しいか怪しくないかの品を薦めたいのかね。
だれが奨めているの?
日本語も解らなくなったのか?
>人間の感性に訴えるモノ。
>紛い物とか,無味乾燥的な平面平板に鳴らすモノは,一番大嫌い。
あなたの好み等だれも聞いていない。どうでも良い。
もう少し国語を勉強して下さい。
>此の型のクロムの色って・・・
第三者に解るかな?
書込番号:14118718
1点
>偽物とは限りませんよ。
断定されている方は、今頃本物がありっこない、ヤフオクは偽物しか出ない、という思い込みだけの方が多いみたいです。
音が良いのなら、本物だと信じて愛用すれば良いのではありませんか。だれに迷惑をかける訳でもないですし。
その後もこのニセモノストアはニセモノK324Pの出品を続けており、今現在4本出品しています。
製造終了後4年経ち、新たな入荷は絶望的な状況の中で幾らでも入手できる事に疑問を持たない事が異常です。
また、ニセモノ工場やニセモノ流通業者に資金を与え、AKGのブランドイメージを損なう行為を「だれに迷惑をかける訳でもない」なんて、どういう感覚をしているのか不思議です。
書込番号:14118741
6点
EL_PRIMEROさん
先ず、私は、偽物を支持している訳では決してありませんので、その点はお間違えなく。
>製造終了後4年経ち、新たな入荷は絶望的な状況の中で幾らでも入手できる事に疑問を持たない事が異常です。
本当にそうでしょうか?
世界に売られていたんですよね?
それだけで、可能性は低いかもしれませんが、0ではないと思ってしまいます。
>また、ニセモノ工場やニセモノ流通業者に資金を与え、AKGのブランドイメージを損なう行為・・・
偽物を買ってしまったかもしれないスレ主さんが音が良いと言っているので、自分の中で本物だと信じて使う分には何ら問題ないだろう、という意味です。
まぁ、心の中の問題なので、掲示板で書いてはダメかもしれませんね。
私も、ヤフーオークションやアマゾンMPなどでは偽物の可能性はあるとは思うのですが、信頼できない出品者ばかりでもなさそうです。
過去ログを読んでみると、どうも何の根拠も示さずただ勢いだけで断言している方が横行している気がしましたので、少し疑問も感じこの様な書込みをしました。
誤解を与えた様なら、本意ではないので、AKGファンの皆さんにはお詫び致します。
書込番号:14118938
3点
>>製造終了後4年経ち、新たな入荷は絶望的な状況の中で幾らでも入手できる事に疑問を持たない事が異常です。
>本当にそうでしょうか?
世界に売られていたんですよね?
それだけで、可能性は低いかもしれませんが、0ではないと思ってしまいます。
先ず、私はこの中国人ニセモノストアのK324PもアマゾンマケプレのK324Pも持っております。
勿論、正規品(ビックカメラ)やSoundHouse等のK324Pも・・・
・・・で、ニセモノストアの製品もマケプレの製品も、正規品やSoundHouseのとは音が違う事も確認しています。
また、使われているパーツにも違いが見られます。
コピーする為に仕入れたサンプル用の本物が「紛れ込む等の可能性」もある為、ゼロと言う事は出来ませんが、本物は精々10個以下しかニセモノ工場に無かったでしょう。
そして、ニセモノストアもマケプレも新品を出品し続けている事から、本物の可能性は限りなくゼロに近付き、実際にはゼロと言って差支えが無いレベルの数値となります。
店舗も持てず、ネット通販のみで怪しい製品ばかり売っている業者に、本物を世界中から大量に仕入れる資金があるとも思えません。
K324Pのみならまだしも、B0SEやUEやSHUREやゼンハイザー等の生産中止品も出品し続けている以上、沢山の品種を大量に買い込んだ?・・・そんな事を信じる事などできないでしょう。
何年もの間、売っても売っても出品し続けられるなんてのは、普通に考えればニセモノを作っているからです。
本物が何かの間違いで紛れ込む可能性よりも、中国人ストアの親戚か何かが中国でニセモノを作っている可能性のほうが遙かに高いと思います。
(実際にはニセモノブローカーかニセモノ工場との直取でしょうが・・・)
>私も、ヤフーオークションやアマゾンMPなどでは偽物の可能性はあるとは思うのですが、信頼できない出品者ばかりでもなさそうです。
過去ログを読んでみると、どうも何の根拠も示さずただ勢いだけで断言している方が横行している気がしましたので、少し疑問も感じこの様な書込みをしました。
ヤフオクとマケプレで新品のK324Pを出品している「信頼できる出品者」を根拠を示してお教え願います。
是非、購入してみたいと思います。
書込番号:14125093
7点
偽物を本物だと思い込んで使いたいなら、ご勝手に、ですが、、、
本物の流通在庫がある可能性が皆無とはいいませんが、まぁ皆無に近いでしょうね。
実際マケプレのある業者は偽物を認めてますから。
私はどらちゃんで、さんの難解な?コメントは面白いと思いますよ。
少なくとも日本語分かりますか?的なくだらないコメントよりタメになります。(笑)
書込番号:14125345
3点
あれあれ、今頃返信が・・・。
>偽物を本物だと思い込んで使いたいなら、ご勝手に、ですが、、、
未だ読めてないんですね。
>ゼロと言う事は出来ませんが、
>本物の流通在庫がある可能性が皆無とはいいませんが、
ですよね?
>私はどらちゃんで、さんの難解な?コメントは面白いと思いますよ。
これこそ、ご勝手にどうぞ、です。
お二人とも、怒り心頭ですか・・・。
書込番号:14127031
0点
>>ゼロと言う事は出来ませんが、
>ですよね?
一部分だけを引用せず、前後の文面を理解してから返信して下さい。
例えば、0.00000000000000000000000000001%でもゼロではありませんが、
そんな数字は学術上等での場合を除けば、(実用上は)ゼロと同じ事です。
それよりも、お願いしました、
>ヤフオクとマケプレで新品のK324Pを出品している「信頼できる出品者」を根拠を示してお教え願います。
・・・のお返事を頂けておりません。
このページをご覧の方々が一番興味を持たれ、返信をお待ちになっている部分です。
ご回答をお待ちしております。
書込番号:14127318
9点
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/4175536/
此の記事が今も適用出来るかは不明な部分が在りますが,記事の比率で行ったら,そうそう本物とは巡り合えません。
まして記事元のお国じゃないニッポンばかりに本物が来ていたら,記事元のお国じゃ紛い物のばかりです。
処で,以前も書いたと記憶してますが,以前ですが,コンビニにてK324Pを装着してた方を見掛けました。
見掛けたK324 Pは,明らかにクロムの色味が白っぽく,黒の深美が無いK324Pでしたね。
此れだけで偽物,紛い物と判るK324Pは,見ていて気の毒に感じてしまいましたね。
で,音を聴かなくとも,ボティの色味にて一発で偽物と判る紛い物は,一番最低な紛い物です。
騙されるな。
書込番号:14127647
6点
EL_PRIMEROさん
「0」ではないんですよね?
それじゃ、判らないじゃないですか。
それだけですよ。
>ヤフオクとマケプレで新品のK324Pを出品している「信頼できる出品者」を根拠を示してお教え願います。
さぁ、存じません。
知っていたとしてもあなたには教えません。絶対に。
それより、なぜ、そんなにいきり立っているんですか?
正義感だけじゃないですよね?
偽物掴まされたからですか?
書込番号:14128167
1点
偽物の場合、ポーチなどが臭い場合が多いですね。
以前Dr.dreの偽物イヤホン(型番忘れた)をヤフオクで買いましたが、音質が悪すぎて気持ち悪くなってしまいました。
やっぱり正規品が一番ですね(^_^;)
書込番号:14130444 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
紛い物の中には,ゴム臭いのが強いのが在りますからね。
見え難い部分の処理甘さで,塗装下の素材地肌が見えてしまう紛い物。
安い理由なんかは幾らでも在りますからね。
其れから,以前購入しました紛い物。
クロム下地の,カッパメッキ処理をして無かったのが在りました。
黒の色味が渋さを引き出し,綺麗な反射の映り込み映像は,独特の輝きを魅せて来ますが,
カッパメッキ処理を施して無い紛い物は,ボティ素材を黒として誤魔化したのか。
因みに,本物のボティ素材は,乳白色の硬い素材でした。
書込番号:14130501
4点
消されてしまいましたね・・・
書込番号:14135029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AKG > K324P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2013/03/02 20:58:36 | |
| 10 | 2012/06/06 9:25:06 | |
| 4 | 2012/03/15 21:40:38 | |
| 6 | 2011/02/05 22:14:49 | |
| 30 | 2012/02/10 20:54:29 | |
| 3 | 2011/01/29 12:33:46 | |
| 0 | 2010/10/26 22:28:16 | |
| 32 | 2011/01/14 23:12:04 | |
| 1 | 2010/10/11 17:26:37 | |
| 12 | 2010/10/01 16:42:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)











