『買いました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K312Pの価格比較
  • K312Pのスペック・仕様
  • K312Pのレビュー
  • K312Pのクチコミ
  • K312Pの画像・動画
  • K312Pのピックアップリスト
  • K312Pのオークション

K312PAKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 1日

  • K312Pの価格比較
  • K312Pのスペック・仕様
  • K312Pのレビュー
  • K312Pのクチコミ
  • K312Pの画像・動画
  • K312Pのピックアップリスト
  • K312Pのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「K312P」のクチコミ掲示板に
K312Pを新規書き込みK312Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/02/20 20:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K312P

スレ主 MACRUNさん
クチコミ投稿数:5件 K312PのオーナーK312Pの満足度4

K12PとK14P両方を所有していますが、この2機種より遥かに伸びが良くワイドレンジになっています。前機種のような硬さはなく低音を増しながらも中、高音はすっきりとし、きつさはありません。管弦楽など美しく鳴ります。これ1本で何でも品良く聴きたい方、お勧めです。

書込番号:6026802

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2007/02/21 11:59(1年以上前)

MACRUNさん

ひょっとして、色変えだけ?。みたいな疑問もあって静観して
いましたので、こ〜ゆ〜情報をお待ちしておりました、ありが
とうございます。

K12P&K14Pが良くなっているのであれば、K24Pの色違いに見える
K412Pがどんなモノなのか非常に興味のある所。

K424Pではなくて、K412Pという型番が振られているあたり、
下位モデル?なのかも知れませんが。

書込番号:6029244

ナイスクチコミ!0


RTOさん
クチコミ投稿数:104件

2007/02/22 17:47(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
私もハルナスさん同様の印象を持ってしました…ですので、先日店頭で見かけた際も素通りしてしまいました。
314はボリューム付きでよろしくありませんが、312なら買ってしまいそうです。

書込番号:6034045

ナイスクチコミ!0


スレ主 MACRUNさん
クチコミ投稿数:5件 K312PのオーナーK312Pの満足度4

2007/02/22 18:02(1年以上前)

低価格なイヤホンなので過度の期待は禁物です。
あくまでもコストパフォーマンスのお話です。
違う表現をすれば旧モデルより万人向けになったとも言えます。旧型のアクの強さ芯の強さは少なくなっています。

書込番号:6034086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 のんびりBlog 

2007/03/15 19:09(1年以上前)

僕も買いました。買ったばかりですがすごく聞きやすくて、良い音です。SHE−775とはまた趣の違う音で僕はこちらの方が好みでした。音についてはMACRUNさんの言うとおりです。

書込番号:6118049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 K312PのオーナーK312Pの満足度4

2007/10/06 00:11(1年以上前)

通勤用に買いました、ATH-A700、SportaPro、PX100と所有してますが
AKGも良いですね!MACRUNさんのおっしゃ通りです、
K312P気に入りました。

書込番号:6835403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K312P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
京都 ジョーシン 0 2008/12/21 14:03:41
見直しました。 0 2008/11/16 10:48:44
購入検討中です 5 2008/09/27 7:05:02
買いました、良いと思います。 0 2008/07/31 20:24:55
買いました。 5 2007/10/06 0:11:23

「AKG > K312P」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の最安価格を見る

K312P
AKG

K312P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 1日

K312Pをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング