-
AKG
- イヤホン・ヘッドホン > AKG
- オーバーヘッドヘッドホン > AKG
2008年 4月21日 発売
K242HD
高純度OFCケーブル/バリモーションシステムを採用したセミオープン型ヘッドホン。価格はオープン

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > AKG > K242HD
安くなっているし早く買いたいのですが聞けなかったら嫌なので、、
出来ればヘッドホンアンプは高いので買いたくないです
書込番号:10026769
2点
32ΩのiPodって何だろう?
このヘッドホンは音量が取りづらいのでDAP直は止めた方が良いよ。
書込番号:10027233
1点
早い返事ありがとうございました!
もう少しで勝ってしまうところでした
これくらいで買えるいいものないでしょうか?
書込番号:10027404
1点
主さんの好みがわからないので何とも言えないが、、
AKGが好きなら、K4xxシリーズかK518あたりか。
どういう音が良いの?
どんな音楽ジャンル聴くの?
書込番号:10027842
2点
j-popが殆どです。これもアンプあれば大丈夫ですか?
メーカーにはこだわってませんが耳をすっぽりおおってくれるものがいいです
お願いします。
書込番号:10029454
0点
じゃ ベイヤーダイナミクスのDT660-Edition2007はいかがですか?
DAP一発で鳴るし、結構低音から高音までバランス良いし。
ちょっと元気めな感じで、ボーカルも活きる。J-Popにはおすすめですよ。
書込番号:10029853
1点
「AKG > K242HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/11 10:55:32 | |
| 2 | 2016/04/15 9:02:07 | |
| 1 | 2014/02/24 6:52:26 | |
| 0 | 2011/12/23 8:41:30 | |
| 5 | 2010/04/12 0:03:45 | |
| 5 | 2010/01/14 15:30:40 | |
| 1 | 2009/11/17 1:37:36 | |
| 6 | 2009/08/21 19:13:11 | |
| 2 | 2009/08/15 18:11:17 | |
| 4 | 2009/06/19 1:28:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








