『素晴らしい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの価格比較
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのレビュー
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのクチコミ
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの画像・動画
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのピックアップリスト
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのオークション

EMP2・In Ear Style Ear PhoneMicro Solution

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月20日

  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの価格比較
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのスペック・仕様
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのレビュー
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのクチコミ
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneの画像・動画
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのピックアップリスト
  • EMP2・In Ear Style Ear Phoneのオークション


「EMP2・In Ear Style Ear Phone」のクチコミ掲示板に
EMP2・In Ear Style Ear Phoneを新規書き込みEMP2・In Ear Style Ear Phoneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしい!

2006/08/16 23:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone

クチコミ投稿数:4件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度5

昨年暮れにこの商品を購入して使用していましたが、子供がipodを購入したので譲りました。しかし、「アノ低音」が忘れられずに先日再度購入しました。新しいEMP2は発売当初の製品と比べると、別物に進化していました。高音域が素晴らしく伸びるようになっているではありませんか。しかも、艶と輝きを併せ持つ素晴らしい響きです。エージングに時間がかかることと、録音状態を選ぶこと(低音域を故意に誇張した楽曲は聴き辛い)は相変わらずですが、この価格でここまで音楽を楽しく聞かせてくれるEMP2は驚きです。e5c・5pro、最近はK701を加え、とっかえひっかえ楽しんでいます。それぞれに素晴らしい音楽を聞かせてくれますが、国産・手工業品のEMP2は外国製品にも劣ることはなく、最高の音質とコストパフォーマンスを与えてくれる素晴らしい商品だと思います。色々な評価もあるようですが、体全体に響き渡るような低域ときらびやかな高音は、ライブ会場にいるような臨場感を感じさせてくれます。是非、お奨めします。

書込番号:5352107

ナイスクチコミ!2


返信する
Shumannさん
クチコミ投稿数:9件

2006/09/05 01:08(1年以上前)

中華漫遊さんの書き込み+酔った勢いで購入しました。

ずっとオーテクのCK7を愛用していましたが、
PAPを買い換えたのを機に、面白いイヤホンないかな〜と物色していました。

購入当初はボワボワの低音が全体に纏わり付いている感じで、
評判通りと失笑でしたが、鳴らし続けるうちに高音から抜けが良くなりました。
クラシックを中心に聴きますが、高級オーディオってこんな感じで鳴らよね?というような音に化けています。
ソースによっては(特に古い録音)モコモコした印象も否めませんが、大変満足しています。
すっきりクリアーなCK7と使い分けて楽しめます。
また小粒ですっきりした装着感も好きです。遮音性もCK7よりいいですね。

店頭販売は殆ど(全く?)ないようですが、CPを考えると一聴の価値ありだと思います。

書込番号:5408334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度5

2006/09/09 22:29(1年以上前)

Shumannさん、僅かでも参考になったようで大変嬉しいです。Shumannさんの言われる様に、このイヤホンは時として超高級オーディオ機のような鳴りかたをするように感じることがあります(超高級機はオーディオショップでしか聴いた事はありませんが)。クラシックには相性は良いと思います。特に小編成の室内楽やピアノ曲は非常に心地よく聴けるような気がします。また、バンド経験のある方や、ライブハウス等によく行かれる方には、このイヤホンの鳴り方は解り易いのではないかと思います。体を弾く様なバスドラムやベースの響きが楽曲のエネルギー源であることが実感できるように思います。

書込番号:5423287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 EMP2・In Ear Style Ear PhoneのオーナーEMP2・In Ear Style Ear Phoneの満足度4

2007/02/23 20:56(1年以上前)

オーテクの名前で購入したCK6がかなりがっかりでした
高音はキンキンで低音は解像度も低くこもった感じ・・・
そこで評価を見てこれにしました
同じイヤホンでもここまで違うのかと感動しました
最初は低音が全面に出てくるような感覚でおや?と思いましたが
だんだん低音も聴きやすくなってきて
いわれる通りきらきらとした高音域がいいです
音楽をここまで楽しく聴けたのは久しぶりです
評価非常に参考になりました

書込番号:6038661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これから買う人へ 0 2009/03/19 18:59:59
どなたかお願いします(>_<) 19 2008/10/13 19:11:58
いや〜参りました。EMP2 9 2008/08/17 19:05:53
意外やいがい 1 2008/08/04 18:36:27
断線サポートについて。 2 2008/04/10 21:11:38
エージングについて 2 2007/05/07 19:56:30
レビューに書き忘れました。 4 2007/05/15 4:47:08
忠実な再生ではないですが心に響く音が聴けます! 0 2007/04/21 23:39:10
意外とよかった。 0 2006/12/06 17:40:45
サポートに感激 1 2006/11/22 22:02:32

「Micro Solution > EMP2・In Ear Style Ear Phone」のクチコミを見る(全 61件)

この製品の最安価格を見る

EMP2・In Ear Style Ear Phone
Micro Solution

EMP2・In Ear Style Ear Phone

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月20日

EMP2・In Ear Style Ear Phoneをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング