『最大入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A500の価格比較
  • ATH-A500のスペック・仕様
  • ATH-A500のレビュー
  • ATH-A500のクチコミ
  • ATH-A500の画像・動画
  • ATH-A500のピックアップリスト
  • ATH-A500のオークション

ATH-A500オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A500の価格比較
  • ATH-A500のスペック・仕様
  • ATH-A500のレビュー
  • ATH-A500のクチコミ
  • ATH-A500の画像・動画
  • ATH-A500のピックアップリスト
  • ATH-A500のオークション


「ATH-A500」のクチコミ掲示板に
ATH-A500を新規書き込みATH-A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最大入力

2004/11/27 20:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A500

スレ主 ダブりむさん

A500、A700と最大入力が500mWとなっていますが
A900からは2000mWと急激に高くなっています。
これは音に大きな違いを及ぼすものなのでしょうか?
初心者でそこら辺詳しく分かりません。ご回答していただ
ければ幸いです。

書込番号:3555061

ナイスクチコミ!0


返信する
音は奥深いさん

2004/12/02 15:24(1年以上前)

特に気にする必要はありません。
 仕様に出力音圧レベルというものがあると思います。例えば、出力音圧レベルが100dB/mWであったの場合、1mWで100dBの出力音圧レベルであるということです。dBは、この場合音の大きさであり、読み方はデシベルといいます。ちなみに人の会話をデシベルで表すと約60〜70dBです。つまり、普通の会話程度の大きさで音楽を聴くのであれば、1mwの最大入力でも十分であるわけです。 最大入力が500mWや2000mWもあるということはそれだけ入力に対して耐久性が優れていると考えればよいと思います。

書込番号:3575334

ナイスクチコミ!1


音は奥深いさん

2004/12/02 15:34(1年以上前)

追伸>>
最大入力の大小で音の良し悪しは決まりませんので、
実際にお店に行って試聴して
ダブりむさんが気に入ったものを購入すれば良いと思います。

書込番号:3575359

ナイスクチコミ!1


スレ主 ダブりむさん

2004/12/13 23:39(1年以上前)

音は奥深いさん、ありがとうございます!
参考にさせてもらって購入を検討したいと思います。

書込番号:3629211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-A500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役です 0 2017/12/16 21:22:54
まだまだ使えるかな? 2 2013/07/05 0:08:38
いい買い物でした 0 2011/12/03 22:53:01
イヤーパット交換 0 2011/07/16 14:51:15
遮音性について 5 2011/05/22 19:27:50
これが一番でした(日本製!!!!) 1 2011/07/07 15:19:34
ウォークマンとの相性 4 2010/09/12 19:38:33
買い替えを考えているのですが 9 2010/02/19 18:45:09
PCで使用 17 2010/01/31 16:12:09
音が強くなったり弱くなったり… 4 2009/11/10 12:47:19

「オーディオテクニカ > ATH-A500」のクチコミを見る(全 270件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A500
オーディオテクニカ

ATH-A500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A500をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング