『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2011/06/25 11:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

クチコミ投稿数:181件

以前、密閉かオープンかで悩んでます というスレをたたせてもらいました

その時ATH−AD700かATH−A700で悩んでいたのですが、何度か視聴しているうちにこのヘッドホンに決めました

質問に答えてくださった方のささやきが、視聴中聞こえた気がしたのも事実です

付けた感じは、ウイングサポートがやはりよく装着感はいいです

環境としては、PC(Frieve Audio)→(同軸)→GX−100HD→A900です

音は、初めてこのようなヘッドホンを購入しため十分綺麗に聞こえます
心配していた密閉タイプの聴き疲れも、使用しているうちに気にならなくなりました
このヘッドホンの良さを本当に理解するには、まだまだ勉強不足なのですが今のところ満足していますので、冬までこのまま使ってみて、足りないと思ったらヘッドホンアンプを考えたいと思います

Saiahkuさん、どらチャンでさん、ないさんさん、iROMさん、air89765さんありがとうございました

書込番号:13175504

ナイスクチコミ!2


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/25 13:30(1年以上前)

 入手されましたか。
 ワタシも、あれから我慢出来ずにA900購入しました。
 AD700よりバランスが良く聞き易い。

書込番号:13175865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2011/06/25 15:15(1年以上前)

iROMさんありがとうございます

AD700を持っている方からそのような書き込みがあると、間違ってなかったと自己満足しております

これからいろいろ聞きこんでいきたいと思ってますので、また何かありましたらお願いします

書込番号:13176207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/27 18:11(1年以上前)

こんにちは。
私もA900長年使っています。
環境はノートPC(foobar2000/Asio 4 All)→USBオーディオDAC Carat HD1→A900です。

元々A500でしたが、ステップアップして正解でした。
飽きのこないオーソドックスな本当に良いヘッドホンですね。
あと、3年保証ってのもスゴイ!

書込番号:13185342

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/06/27 18:55(1年以上前)

北の熊オヤジさん

わざわざご報告ありがとうございます。
最近はここも混沌としていたので、久しぶりに和みました。

A900は機材に敏感に反応してくれるヘッドホンなので、色々とお試し下さい。
きっと、新たな発見があると思います。

書込番号:13185501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件

2011/06/27 20:48(1年以上前)

大塚 麗さん、Saiahkuさん 書き込みありがとうございます

ヘッドホンのことまだ良くわかっていませんが、これからいろいろ勉強して皆さんのように楽しみたいと思います

ここに書き込んでくださっている皆さんのおかげで、いい買い物ができました
ありがとうございます

書込番号:13185955

ナイスクチコミ!0


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 ATH-A900のオーナーATH-A900の満足度5

2011/06/27 23:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

イヤーパットの感触がいまいちの時は上機モデルのパットも装着可能ですので
替えてみるのも良いですよ^^

ちなみに私は「ATH-A2000X」のパットにしました♪

書込番号:13186879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング