『三機種で迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

三機種で迷ってます。

2011/07/16 13:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

よろしくお願い申しあげます。
以前この機種を使ってまして好印象の商品だと思ってます。
このたび新たに予算15000円まででヘッドフォンを探しております。

PC→HUD Mx1→ヘッドフォン ソフトはfoobar2000(WASAPI)です。
主に聞くジャンルはJ-POP 女性ボーカル アコースティック系です。
響くような低音は好みではなく 解像度の高い 綺麗な音が好みです。

・audio-technica ATH-A900
・SHURE SRH-840
・DENON AH-D1100
上記3機種で考慮中です。
オーディオテクニカ以外は使用経験がありません。
音質、広がりの傾向等 御教示お願い申しあげます。

書込番号:13259905

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/16 22:02(1年以上前)

>主に聞くジャンルはJ-POP 女性ボーカル アコースティック系です。
響くような低音は好みではなく 解像度の高い 綺麗な音が好みです。

それならば、A900ですね。
SRH840もD1100もスレ主さんの求める音とは反対の傾向の音です。

書込番号:13261517

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/07/16 22:25(1年以上前)

 高音よりで軽めのA900か、弱ドンシャリで濃厚なSRH840か。
 ローランドのRH-300辺りが好みに合うかも。

書込番号:13261626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2011/07/17 00:15(1年以上前)

提示された3機種ならどう考えても条件からしてA900でしょうが軽くはありません。
私もその条件ならばRH-300を推薦させてもらいたいと思います。

書込番号:13262058

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/07/17 03:47(1年以上前)

>以前この機種を使ってまして好印象の商品だと思ってます。
>響くような低音は好みではなく 解像度の高い 綺麗な音が好みです。
>オーディオテクニカ以外は使用経験がありません。
>・audio-technica ATH-A900
>・SHURE SRH-840
>・DENON AH-D1100

DENONは厚い低音域を特徴とした濃厚タイプですね。
解像度は高くても低音は響いちゃいますし綺麗系ではないですね。

テクニカの感覚から乗り換えると、大幅な低音域の増加や響きを感じてしまうでしょう。

やはり、高解像度の綺麗系ということでは好印象だったA900をお勧めします。

書込番号:13262478

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 czooさん
クチコミ投稿数:35件

2011/07/17 08:07(1年以上前)

Saiahkuさん
iROMさん
シシノイさん
air89765さん
ありがとうございます。

いろいろなご意見をいただき 参考にさせていただきます。

書込番号:13262785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング