『A900かA700か迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-A900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション

ATH-A900オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月21日

  • ATH-A900の価格比較
  • ATH-A900のスペック・仕様
  • ATH-A900のレビュー
  • ATH-A900のクチコミ
  • ATH-A900の画像・動画
  • ATH-A900のピックアップリスト
  • ATH-A900のオークション


「ATH-A900」のクチコミ掲示板に
ATH-A900を新規書き込みATH-A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

A900かA700か迷ってます

2008/01/14 01:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-A900

PS3でブルーレイのPCM音源の高音質で映画を見たり、ゲームをしたり、クラシックやジャズも聴いたりと色々使いたいのですが、ATH-900とATH-700ではどちらがお勧めでしょうか? 教えてください。

書込番号:7244248

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2008/01/14 11:19(1年以上前)

主さん候補の二機種で,無難な方ならA900でしょうか。
ホーム専用で音漏れも許容範囲なら,オープンのAD900も好いかも知れませんょ。
AD900,話題に挙がり難い機種ですが,下位の機種と違ったマスクと,落ち着いた外観は,中々な処を魅せるのですがね。

A700は,A900因りも好みが分かれる機種で,高音域がキッく感じるかも知れませんょ。

書込番号:7245256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1300件

2008/01/14 15:20(1年以上前)

動画用途が多いなら動画には強いバランスのSE-A1000でもいいかもだよ。開放型だと音が漏れるんで、それが駄目だって言う場合は仕方ないけどね。
ぶっちゃけ、Aシリーズもコードは3mだから、部屋の大きさによってはちょっと足りない場合もあるかもだしね。

A900はどうしても淡々と鳴る傾向なんで、無難だけどその機材だと面白くないと思えるかもしれない。(迫力を求める機種じゃない&アンプ関係がないとあまり勢いがないので)
A700は中低域が薄いとすかすかに聞こえることがあるって以外はドンシャリで迫力的な勢いはある。ただ、クラシックでは癖が強く出るかもしんない。

書込番号:7246078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:462件

2008/01/14 16:51(1年以上前)

色々ご意見ありがとうございました。さっそくA-900を購入しました。クラシックがとても良いのと、PCM録音の映画も音がしっかり聴こえていいですね。

書込番号:7246401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/08 10:16(1年以上前)

もちろん900です。900は最高級ヘッドホンを安く作った物、700は大衆ヘッドホンを高級にしたもので全然ちがいます。

書込番号:7358684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/02/08 10:29(1年以上前)

900は1000や2000など最高級機種と同じ構造で使ってる素材が安いだけです。700は300や500など下級機種と同じ構造です。

書込番号:7358713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷いましたが 1 2012/06/25 12:30:51
アンプは… 0 2011/10/04 9:45:29
初ヘッドホン購入で迷っています 7 2011/09/16 0:23:23
使わない時の保管方法は? 2 2011/09/07 10:20:26
約9年のロングランでした 0 2011/09/02 19:43:22
三機種で迷ってます。 5 2011/07/17 8:07:40
購入しました 6 2011/06/27 23:23:17
コンポでの使用について 2 2011/05/16 2:04:50
RX-700から高級ヘッドホンへの買い替えを考えています 8 2011/04/11 15:32:03
ATH-A900とHPA 6 2011/02/18 22:20:03

「オーディオテクニカ > ATH-A900」のクチコミを見る(全 717件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-A900
オーディオテクニカ

ATH-A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月21日

ATH-A900をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング