『音割れについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ATH-CK7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション

ATH-CK7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月25日

  • ATH-CK7の価格比較
  • ATH-CK7のスペック・仕様
  • ATH-CK7のレビュー
  • ATH-CK7のクチコミ
  • ATH-CK7の画像・動画
  • ATH-CK7のピックアップリスト
  • ATH-CK7のオークション


「ATH-CK7」のクチコミ掲示板に
ATH-CK7を新規書き込みATH-CK7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音割れについて。

2008/05/14 01:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK7

こんばんは。最近気になる事があり質問させて頂きました。
ATH-CK7を購入してもうすぐ1年になります。
私は低音の強い音楽(HipHop,R&B等)をよく聴くのですが、ここ数日どうも低音がビリビリと割れているような気するのです。
ipod nanoでこのイヤホンを使用しているのですが、3日程前気が付かない内に音量が最大の状態で音楽が流れてしまっておりました。
この事は音割れの原因となってしまうのでしょうか?もしくはポケットから取り出す時に左右のイヤホン同士が当たっている衝撃で壊れてしまったと言う事もありえますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願い致します。

書込番号:7804983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK7のオーナーATH-CK7の満足度5

2008/05/15 17:22(1年以上前)

ピロリンジョージさん、こんにちは。

もしかしてiPod nanoのイコライザを設定していませんか??
iPodは残念ながら、FlatとOFF以外で使用すると音割れしてしまいます。

CK7は結構良い作りなのでiPod nanoの最大音量とか
左右でカチンカチンしたくらいでは壊れませんよ。

書込番号:7810962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/05/17 20:07(1年以上前)

東京のすぐ上の田舎県民さん

返信ありがとうございます。確かに以前よりEQをHip Hopに設定しておりました。
解除すると音の割れはなくなりましたが、今まで気にならなかったので疑いもしませんでした…。
PCにつないで同じ曲を聴くと割れは全く感じませんでしたのでATH-CK7は正常かと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7820074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK7のオーナーATH-CK7の満足度5

2008/05/18 00:09(1年以上前)

>今まで気にならなかったので疑いもしませんでした…。

ピロリンジョージさんの耳が肥えてきたというコトでしょうね。(^_^)

書込番号:7821509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お聞きしたいのですが 3 2010/04/24 17:11:31
女性ボーカルの強さ、クリアーさについて質問です 9 2009/07/06 14:20:21
改良? 6 2009/04/14 17:55:26
ロックとの相性 6 2008/11/08 1:00:51
DENON AH-C551との比較 3 2008/09/20 12:07:59
イヤホンに一万円って… 5 2008/09/05 20:25:43
視聴された方、教えてもらえませんか? 16 2008/07/26 22:40:20
イヤーピースの変更 0 2008/06/23 20:07:57
買い換え 2 2008/06/15 21:04:31
機種によってボリュームが違うのでしょうか。 7 2008/06/08 23:34:04

「オーディオテクニカ > ATH-CK7」のクチコミを見る(全 390件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK7
オーディオテクニカ

ATH-CK7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月25日

ATH-CK7をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング