ATH-CK32

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK32
SONYのEX85SLも買いましたが、それよりもずっと音が良いです。
値段も半分以下なのに、大当たりでした。
値段と質は違いますね。
個体差なのでしょうか。
書込番号:7178064
2点
ラッキーでしたね。
個体差+個人の好みがあるから他人の評価はあまり当てにならない。
自分の好みに合ったイヤホンを見つけられた人はラッキーといえると思います。
書込番号:7178953
2点
自分の好みに合ったイヤホンを見つけられた人はラッキーなのですね。
ありがとうございます。
書込番号:7211320
0点
私のCK32もまずまずです。
CK52は最悪でしたが…
この価格なら文句無しですね。
書込番号:7264528
1点
CK31、CK32を使い続けていて、本当に満足していました。
英会話のリスニングも聞き取りやすく、音楽も自然に聞けました。
安くて、良質これが、audio-technicaの良心なのだと勝手に思っていました。
断線、紛失で店頭価格のほんの少し高いCK52を購入しましたが、正直がっかりしています。
これは、シャリなんてものではありません、キンキン。同じメーカーのものとは思えません。
ボーカルをまともに聞こうと思うと、自然に音量を上げ過ぎて、高音の強さに数時間で頭が痛くなります。
これってエージングで直るものなんでしょうか?
CK32また、買いにいきます。今度は銀色にしよっと。消耗品と考えられる値段でありがたいです。
書込番号:7281103
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-CK32」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/07/22 1:09:09 | |
| 4 | 2008/05/19 22:06:35 | |
| 0 | 2008/05/06 19:15:50 | |
| 1 | 2008/03/18 8:14:55 | |
| 12 | 2008/03/08 0:39:10 | |
| 18 | 2008/02/11 0:48:58 | |
| 4 | 2008/01/22 23:41:15 | |
| 2 | 2008/03/06 22:27:48 | |
| 1 | 2007/11/12 16:18:10 | |
| 0 | 2007/10/11 23:54:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







