『音にこだわるならSJ5を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-SJ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-SJ3の価格比較
  • ATH-SJ3のスペック・仕様
  • ATH-SJ3のレビュー
  • ATH-SJ3のクチコミ
  • ATH-SJ3の画像・動画
  • ATH-SJ3のピックアップリスト
  • ATH-SJ3のオークション

ATH-SJ3オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-SJ3の価格比較
  • ATH-SJ3のスペック・仕様
  • ATH-SJ3のレビュー
  • ATH-SJ3のクチコミ
  • ATH-SJ3の画像・動画
  • ATH-SJ3のピックアップリスト
  • ATH-SJ3のオークション


「ATH-SJ3」のクチコミ掲示板に
ATH-SJ3を新規書き込みATH-SJ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音にこだわるならSJ5を

2007/01/08 01:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-SJ3

クチコミ投稿数:19件

音にこだわるならこの機種の一つ上の機種、SJ5をお勧めします。
価格は1000円の違いですけど、音はかなり違います。

書込番号:5855159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2007/01/21 21:28(1年以上前)

しんちゃん99さん、初めまして

SJ3は聞いていないので判らないのですが、SJ5は個人的には
価格のことを考えると、大変満足しています。
一言で言うと、SJ5は無難な音という印象です。
これから鳴らし込んでいけば、もう少し低音域が増してくるかもです。

SJ3の音の印象はどうでしたか?

書込番号:5908199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/01/22 22:15(1年以上前)

高音が出てなくて、音が篭っている印象を受けました。

書込番号:5911817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2007/01/23 00:04(1年以上前)

なるほど

音のこもりは、当初SJ5でも若干感じましたが、エージングしていくと少し変わってくるかもですね
オーテクはボーカルはきれいですね

ボーズのTriPortを買うんだったら、私はオーテクのこのクラスの値段の物を買います
スピーカーはボーズなのですが・・・ヘッドホンは?でした

書込番号:5912431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/02/15 23:41(1年以上前)

前からONとOFFで使えるヘッドフォン探していました。

色んなサイトを見てみてもやっぱり聞き比べないと…ってことで仕事終わりに京都のビッカメで各メーカーを聞き比べ(自前のiPod classicで)。

かなり悩んだんですが最終的に音質とデザインでSJ3とSJ5の二つに絞りました。

価格的にさほどの差は無かったのでSJ5にしようと思ったんですがなんか音質的に僕はSJ3のほうが聞きやすかったのでSJ3を購入しました。

スペック的にはSJ5のほうが上位になるのでほんとに個人の好き嫌いかなぁって思います。

家ではMDR-XD200を使っているので迫力の違いは感じますがこれからSJ3と上手く付き合っていこうと思います。

書込番号:7396305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-SJ3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音がまるで出ていない 3 2009/11/18 22:59:11
耳が痛くなる… 0 2009/07/09 14:05:52
エージング 1 2009/03/12 7:58:55
音にこだわるならSJ5を 4 2008/02/15 23:41:37

「オーディオテクニカ > ATH-SJ3」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

ATH-SJ3
オーディオテクニカ

ATH-SJ3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-SJ3をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング