『品薄なんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ATH-ANC7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC7の価格比較
  • ATH-ANC7のスペック・仕様
  • ATH-ANC7のレビュー
  • ATH-ANC7のクチコミ
  • ATH-ANC7の画像・動画
  • ATH-ANC7のピックアップリスト
  • ATH-ANC7のオークション

ATH-ANC7オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月23日

  • ATH-ANC7の価格比較
  • ATH-ANC7のスペック・仕様
  • ATH-ANC7のレビュー
  • ATH-ANC7のクチコミ
  • ATH-ANC7の画像・動画
  • ATH-ANC7のピックアップリスト
  • ATH-ANC7のオークション


「ATH-ANC7」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC7を新規書き込みATH-ANC7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

品薄なんですか?

2007/03/18 10:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC7

スレ主 DJ-takaさん
クチコミ投稿数:1件

先々週、アマゾンに頼んだんですが
4週間くらい遅れるとのこと
ヨドバシに電話したらやはり在庫なしで
今、つくってるんじゃないですか。。
と言われました。売れてるんですかねえ。。

書込番号:6128351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/03/20 18:58(1年以上前)

品薄らしいですね。ヨドバシ千葉店にもありませんでした。ないとなると買いたいのが人情ですね。
たまたまケーズデンキ千葉店に行ってみたら、2台ありました。24,800円でしたが、即買ってしまいました。
これから視聴してみます。
新製品が安いって言ってたけど、余りやすい買い物ではありませんでしたが、さて実力はどうかな?

書込番号:6138354

ナイスクチコミ!1


MTB2さん
クチコミ投稿数:15件 ATH-ANC7のオーナーATH-ANC7の満足度4

2007/03/20 23:48(1年以上前)

新宿東口のヨドバ○には在庫ありました。昨夜買って来ました。店員さんの話では、確かに売れ筋であまり在庫がないとか。新宿の量販店では置いてないところもあります。ついでに使い心地も書き込みさせて頂きます。キャンセリング能力は、Boseには敵いません。ヨドバ○で試聴した限りではキャンセリング効果はSonyのMDR-NC22よりは良好でMDR-NC60よりはやや弱いように感じました。NC60は低音が乏しく、私の好みではなかった為こちらの製品を選びました。買ったその帰りに聴きながら歌舞伎町を歩いて帰りましたが、歩道を歩くハイヒールのカツカツという音ははっきり聞こえます。道路を走るバイクの排気音も聞こえてきます。地下鉄の大江戸線で使用してみたところ電車の騒音は比較的聞こえてきます。ま〜騒音ストレスを軽減してくれる程度のキャンセリング効果と思ったほうが良さそうです。思ったほどの効果ではなく、ちょっとガッカリ。逆に如何に普段の生活が騒音に満ちているかを実感させてくれます。音質はオーディオテクニカの特徴である繊細な印象です。他の方が表現されているように、緩い低音と言うことも出来ますが、ポップスを聴かれる方には好ましいのではないでしょうか。一晩中エージングをやっていますが、まだ高音が安っぽいかな。価格に見合う性能かどうか、早くも疑問を持っています。それからコードが取り外せるので、より高品質のケーブルがあれば交換を検討したいです。

書込番号:6139702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/03/23 15:29(1年以上前)

昨日、コジマに在庫があったので、
簡単に交渉したら
24800円が19000円ポイント1%になり
購入しました。

書込番号:6149883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ANC7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC7
オーディオテクニカ

ATH-ANC7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月23日

ATH-ANC7をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング