『白いコードでも硬化するのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥21,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CK9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK9の価格比較
  • ATH-CK9のスペック・仕様
  • ATH-CK9のレビュー
  • ATH-CK9のクチコミ
  • ATH-CK9の画像・動画
  • ATH-CK9のピックアップリスト
  • ATH-CK9のオークション

ATH-CK9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-CK9の価格比較
  • ATH-CK9のスペック・仕様
  • ATH-CK9のレビュー
  • ATH-CK9のクチコミ
  • ATH-CK9の画像・動画
  • ATH-CK9のピックアップリスト
  • ATH-CK9のオークション


「ATH-CK9」のクチコミ掲示板に
ATH-CK9を新規書き込みATH-CK9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白いコードでも硬化するのでしょうか?

2009/09/24 00:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK9

クチコミ投稿数:49件

試聴した音があまりにも綺麗だったのでその場で白を購入しました。
とても高音が綺麗でウキウキしながら音楽を聴いています。

早速、こちらの掲示板でクチコミを拝見したのですが、コードが硬化するとの書き込みがあり不安になっています。(無理して買ったもので…)

特に黒いタイプに多いとのことですが、白いタイプでも硬化することがあるのでしょうか?

書込番号:10203090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5 紅い稲妻の暇潰し 

2009/09/24 23:07(1年以上前)

とらきち7さんこんばんわ。
CK9の白を22ヶ月ほど使用している者です。


コードの硬化は、白でも発生します。
ケースに入れていると、その巻き方の癖が付き、私のモノでは巻き髪みたいになっています。
通常使用に支障はありませんが、プラグ付近とドライバとの結合部の癖は少し気になるかもしれません。
皮膜割れなどは今のところ発生していません。


その他も気になることがあれば、私で答えられる範囲では回答しますよ。

書込番号:10207700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/09/25 00:21(1年以上前)

紅い稲妻さん
返信ありがとうございます!

そうですか、白でも硬化するんですね…残念です。

僕はケースを使わないつもりなんですが
その硬化の原因は、やはり、汗や整髪料が原因なんでしょうか?

書込番号:10208356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5 紅い稲妻の暇潰し 

2009/09/25 12:32(1年以上前)

とらきち7さん、こんにちは。

コードのかかるあたりは整髪料は使っていなかったので、私の場合は関係ありません。
また、汗についても、冬に購入して冬の間に硬化が始まっていたので、関係あるかどうかはわかりません。


答えにならなくてすいません。

書込番号:10210264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5

2009/09/25 22:07(1年以上前)

こんばんはとらきち7さん
白は黒に比べれば硬化しにくいと思います。
大手量販店で長い間試聴用として展示してあったそれぞれの色(古さからして展示時期はそれほどかわらないような)のコード(被覆)をみると明らかに黒の方が硬化が進んでかちかちでしたから・・・。
コードの巻き癖ぐらいでは断線しませんから安心しても良いと思いますよ。
確かにCK9の高中音は綺麗で明瞭な音質は良かった(以前CK9黒使用)ので白なら再度私もほしいと思っている次第です。

書込番号:10212536

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2009/09/26 00:59(1年以上前)

紅い稲妻さん、こんばんは。
返信ありがとうございます。

いえいえ、とても参考になります!
なるほど、整髪料などに反応して劣化したわけではなさそうですね。

こんばんはありの1222さん
そうですか、長い間展示されていた試聴機で白の状態が良いのなら大丈夫そうですね!
本当に綺麗な音ですね。うっとりしてしまいます。

せっかく綺麗な高音に出会えたのに、しばらくして断線してしまうのかと不安でしたが、
安心しました!どうもありがとうございました。

書込番号:10213730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\6,990 中古 1 2014/05/07 16:30:08
イヤーピースが外れません 2 2010/05/06 7:32:09
付属ポーチ使用している方 3 2010/01/19 0:30:04
PCデポで 0 2009/11/30 22:56:04
コードの件… 0 2009/10/08 10:49:49
質問!! 7 2009/10/09 8:21:50
白いコードでも硬化するのでしょうか? 5 2009/09/26 0:59:49
CK9の生産終了のお知らせ 4 2009/08/28 13:25:32
イヤーピースについて 1 2009/09/24 0:04:26
どれがいいか迷っています・・・ 7 2009/06/03 21:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-CK9」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK9
オーディオテクニカ

ATH-CK9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-CK9をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング