『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CK9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK9の価格比較
  • ATH-CK9のスペック・仕様
  • ATH-CK9のレビュー
  • ATH-CK9のクチコミ
  • ATH-CK9の画像・動画
  • ATH-CK9のピックアップリスト
  • ATH-CK9のオークション

ATH-CK9オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月24日

  • ATH-CK9の価格比較
  • ATH-CK9のスペック・仕様
  • ATH-CK9のレビュー
  • ATH-CK9のクチコミ
  • ATH-CK9の画像・動画
  • ATH-CK9のピックアップリスト
  • ATH-CK9のオークション


「ATH-CK9」のクチコミ掲示板に
ATH-CK9を新規書き込みATH-CK9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2007/12/07 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK9

スレ主 strat64さん
クチコミ投稿数:6件

購入して半年使用してますが、やはり良いですねこれは!
低域をもう少し充実させたかったのでSHUREのPA749Aを試してみましたが、
低音というよりかどちらかというと中域が強調され少しボワボワな感じになってしまい結局付属の
イヤーピースを使用しています。
CK9にあうもので、締まった音のままで低域が付属のものよりも出やすいイヤーピースをどなたかご存知でしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7083076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5

2007/12/13 22:48(1年以上前)

「PA749A」グレーで柔らかいチップ。

「PA757S」クリアカラーで堅めのチップ。

strat64さん、こんにちは。

低音が出やすくなるかは分からないのですが、
SHUREのPA757Sはどうでしょうか??
PA749Aと同じくE2c用ですからステム径も合うかと思うのですが。(試していないので詳しくは分かりません. . )


CK9って、"国内標準"より少し径が小さいんですよね↓↓
それ故なかなか付属チップを超える物が現れません。
EX700も同じく"国内標準"より少し径をしてますので、EX700用チップがCK9に着きますが
正直あまり低音が増える感じはしません。

CK9の低音量の少なさは 或る程度"天性"的な部分がありますから (笑)
確実に低音を増やしたいのなら、プレーヤー側のイコライザか、低音改善版上位機種"CK10"ですかね。

以上、お役に立てれば。

書込番号:7110914

ナイスクチコミ!1


スレ主 strat64さん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/17 21:05(1年以上前)

東京のすぐ上の田舎県民さん
ご返答ありがとうございます!
とても参考になります。
CK9の低音スッキリに慣れてしまうと、だんだん余分な低音はこのモデルに求めなくてもいいなと感じてきました。
ヘッドホンそれぞれの個性だと思うと可愛く思えてきていまとても愛着を感じています。
CK10はイヤホンとしては値段がやはりネックです。。
現在同メーカーのES5とその他iCansなどで使い分けてPTOにあわせて選んでます!
やっぱりCK9は良いです!!

書込番号:7127683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:3件 ATH-CK9のオーナーATH-CK9の満足度5

2007/12/19 00:30(1年以上前)

僕も この低音抑えめのバランスはお気に入りです(^^)
CK9により愛着が湧いているようでなりよりです。



〜訂正〜
上のレスに「低音改善版上位機種"CK10"」と書いていますが
これは発売前に勝手に"カタチ"から予想して書いたものです。
購入後の印象としては「バランスそのままに正常進化機種」だと感じました。
以上訂正しておきます。

書込番号:7133312

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\6,990 中古 1 2014/05/07 16:30:08
イヤーピースが外れません 2 2010/05/06 7:32:09
付属ポーチ使用している方 3 2010/01/19 0:30:04
PCデポで 0 2009/11/30 22:56:04
コードの件… 0 2009/10/08 10:49:49
質問!! 7 2009/10/09 8:21:50
白いコードでも硬化するのでしょうか? 5 2009/09/26 0:59:49
CK9の生産終了のお知らせ 4 2009/08/28 13:25:32
イヤーピースについて 1 2009/09/24 0:04:26
どれがいいか迷っています・・・ 7 2009/06/03 21:55:21

「オーディオテクニカ > ATH-CK9」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK9
オーディオテクニカ

ATH-CK9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月24日

ATH-CK9をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング