『本日ヨドバシ梅田にて\4980で購入』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ATH-CKM50

ダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション

ATH-CKM50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション


「ATH-CKM50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM50を新規書き込みATH-CKM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本日ヨドバシ梅田にて\4980で購入

2007/11/22 15:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM50

クチコミ投稿数:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度4

発売日速攻getしてきました(^_^)v試聴してみましたが、予想通りの良い音でした。まだまだエージング&穴塞ぎの加工で上積みの余地が有ると思います。

書込番号:7014567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/11/22 17:12(1年以上前)

良い買い物が出来て良かったですね(^-^)

自分もこのイヤホンを買おうと思ってますがEX85とCK7を持っていますが

2つと比べて低音は強いですか?

田舎に住んでて試聴出来るほどの店は100km以上行かないと無いので

書込番号:7014908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度4

2007/11/22 19:49(1年以上前)

私自身CK-7 EX-85共所持してませんので、短時間の試聴での感想を述べますと、低音はエージング前にもかかわらず今までのオーテクには無かったレベルで出ていますCK-7にも負けないレベルに有ると思います。EX-85にゃちょっと負けるかも?です。ですが、中高音とのバランス・遮音性・音モレ等はCKM50の方が優れてると思います。デザイン面からもEX-85の良きライバルかと思います。長文すみません。

書込番号:7015404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度4

2007/11/22 19:52(1年以上前)

追記:一度穴を塞ぎましたが、低音が曇ってまったくダメでした (-.-;)

書込番号:7015418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度4

2007/12/31 05:30(1年以上前)

購入から一ヶ月ちょっと経ちましたが、最近になって少しずつですが音が良くなってる様な気がします。低音も結構プリプリ出て来ましたよ。あくまでも“個人の感想”ですが…

書込番号:7185134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン2980円@池袋 2 2011/02/08 21:18:26
マイナーチェンジ後か、否か・・・? 4 2011/01/30 23:35:58
オーディオテクニカとデノン 2 2009/09/20 7:37:57
左右の音の大きさが違う。 7 2009/08/11 22:35:43
イヤーピース紛失!!! 1 2009/07/30 20:19:52
エイジングについて。 6 2009/07/28 19:41:05
スミマセン。 3 2009/06/25 7:56:30
音のこもり 2 2009/06/26 23:53:42
イヤーピースについて 5 2009/06/01 21:39:37
HP-FX10と比べて 7 2009/05/27 23:04:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」のクチコミを見る(全 188件)

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM50
オーディオテクニカ

ATH-CKM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-CKM50をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング