『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2007年11月22日 発売

ATH-CKM50

ダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 ATH-CKM50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション

ATH-CKM50オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月22日

  • ATH-CKM50の価格比較
  • ATH-CKM50のスペック・仕様
  • ATH-CKM50のレビュー
  • ATH-CKM50のクチコミ
  • ATH-CKM50の画像・動画
  • ATH-CKM50のピックアップリスト
  • ATH-CKM50のオークション


「ATH-CKM50」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM50を新規書き込みATH-CKM50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2009/06/01 18:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM50

スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

ふと思ったのですが、このイヤホンはちゃんと装着しないと低音が出ないとよく聞きますが、皆さんはイヤーピースをどのくらい深く装着していますか?
イヤーピースが全部隠れるくらいハメた方が良いのでしょうか?
初歩的な質問ですみません。

書込番号:9636374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/01 18:55(1年以上前)

こんばんは。ゆーすaさん

無理に押し込むのではなく自分に合った交換イヤピースをつけて
自然と奥まで入る感じが1番だと思いますよ。
どのサイズが自分に合うか一度試してみてください。

書込番号:9636520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度5

2009/06/01 19:12(1年以上前)

>>主さん
take a pictureさんのおっしゃるとおり自然と深くまでいくのが一番いいと思います

もしも合わなかったらソニーのハイブリッドチップを試してみてみるといいかもです
あとCKM50のシャリシャリが気になる人はもしかしたらハイブリッドがいいかも(ハイブリッドは高音域がビミョーに優しくなる気がする…かも?)
これは後ほど試してみますね(汗

書込番号:9636601

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2009/06/01 19:17(1年以上前)

take a pictureさん☆トラッキさん☆こんにちは
丁寧な回答ありがとうございます。
確かに自然が一番かもしれませんね(^_^)
ありがとうございます

書込番号:9636628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件 ATH-CKM50のオーナーATH-CKM50の満足度5

2009/06/01 21:37(1年以上前)

ハイブリッドの件です

・低音がよく出る
・ボーカルが凹む
・上記によりドンシャリ感が増す

ちょっと自分には失敗だったかな(^-^;
あとこれはあくまでも自分の耳での場合ですので…
ふーん、そうなんだ程度に留めておいて下さいです(汗

書込番号:9637381

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーすaさん
クチコミ投稿数:108件

2009/06/01 21:39(1年以上前)

トラッキさん☆
おもしろいカキコミありがとうございます。
参考になります(^-^)

書込番号:9637398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラウン2980円@池袋 2 2011/02/08 21:18:26
マイナーチェンジ後か、否か・・・? 4 2011/01/30 23:35:58
オーディオテクニカとデノン 2 2009/09/20 7:37:57
左右の音の大きさが違う。 7 2009/08/11 22:35:43
イヤーピース紛失!!! 1 2009/07/30 20:19:52
エイジングについて。 6 2009/07/28 19:41:05
スミマセン。 3 2009/06/25 7:56:30
音のこもり 2 2009/06/26 23:53:42
イヤーピースについて 5 2009/06/01 21:39:37
HP-FX10と比べて 7 2009/05/27 23:04:35

「オーディオテクニカ > ATH-CKM50」のクチコミを見る(全 188件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM50
オーディオテクニカ

ATH-CKM50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月22日

ATH-CKM50をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング