『appleのバランスドアーマイヤホンと比べると?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥36,000

タイプ:カナル型 ATH-CK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション

ATH-CK10オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月14日

  • ATH-CK10の価格比較
  • ATH-CK10のスペック・仕様
  • ATH-CK10のレビュー
  • ATH-CK10のクチコミ
  • ATH-CK10の画像・動画
  • ATH-CK10のピックアップリスト
  • ATH-CK10のオークション


「ATH-CK10」のクチコミ掲示板に
ATH-CK10を新規書き込みATH-CK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CK10

クチコミ投稿数:96件

当方、CK9を所有しており買い替えを検討中です。
CK10にアップグレードしようかまたは
Apple In-Ear Headphones with Remote and Micが
評判がよいのでこちらにしようか迷っております。
両方お持ちの方あるいは、聞き比べた方のご意見お聞かせ願えないでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:10602031

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2009/12/09 07:43(1年以上前)

アップルのBA型はケーブルの質が悪く平面的な音空間ですょ。
定位感が悪く上下へフラフラとした,間伸び分離し過ぎな音です。
また,音が削がれて軽い音です。

素直に,CK10がStep Upでしょうね。

書込番号:10602517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/09 12:28(1年以上前)

私も順当にCK10にステップアップがいいと思いますが、注意点を…。

CK9→CK10は、高音のきらびやかさが加わり、ボーカルの定位感も上がる一方で、CK9の自然な音、ボーカルの(ある意味)リアルさは損なわれ、色付け感の強い音になります。

このあたりが、スレ主さんの好みに合うかどうか…。

もしご予算が許すのであれば、CK9からだとER4Pをオススメたいですね。

書込番号:10603278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 ATH-CK10のオーナーATH-CK10の満足度5

2009/12/10 23:35(1年以上前)

こんばんは
以前CK9を使用していてコードの断線からCK10を購入して約1年程度になります。
私もエヴァンジェリストさんとまったく同意見です。
CK10はCK9に比べ高音がより強調され突き抜けるような・・、又臨場感(ホールの響きみたいな)があり楽器系については確実にレベルアップを感じますがボーカルについてはCK9の自然で温かみある透明感に対しCK10はピーキーで「サ行」の突き刺さり感も少しですが感じられ好みが分かれる所。
しかし音質は同系統ですのでCK9が気に入っていたのであればCK10は候補の一つ、一度試聴されて判断すると良いと思います。
ちなみに私は今もCK10メインに使用していますがCK9のボーカル音質が忘れられず生産中止後に再度ネット購入しておきました。

書込番号:10611124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CK10
オーディオテクニカ

ATH-CK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月14日

ATH-CK10をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング