『iPodやPCなどで使用したい。』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

ATH-PRO700LTD

専用の高耐入力ドライバーユニットを搭載したDJヘッドホンATH-PRO700の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ATH-PRO700LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-PRO700LTDの価格比較
  • ATH-PRO700LTDのスペック・仕様
  • ATH-PRO700LTDのレビュー
  • ATH-PRO700LTDのクチコミ
  • ATH-PRO700LTDの画像・動画
  • ATH-PRO700LTDのピックアップリスト
  • ATH-PRO700LTDのオークション

ATH-PRO700LTDオーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • ATH-PRO700LTDの価格比較
  • ATH-PRO700LTDのスペック・仕様
  • ATH-PRO700LTDのレビュー
  • ATH-PRO700LTDのクチコミ
  • ATH-PRO700LTDの画像・動画
  • ATH-PRO700LTDのピックアップリスト
  • ATH-PRO700LTDのオークション


「ATH-PRO700LTD」のクチコミ掲示板に
ATH-PRO700LTDを新規書き込みATH-PRO700LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

iPodやPCなどで使用したい。

2008/12/19 20:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-PRO700LTD

スレ主 neziotokoさん
クチコミ投稿数:6件

こんにちは。
ままっぽ (@^_^@)さんに勧めていただいて
こちらのヘッドフォンに興味をもちました。
僕は低音が強いのが好きですが、
多少は高音などもきれいなのがいいです。
聴く音楽なども暗めの重たいラップやROCKなど低音が大事な音楽ばかりです。
主にiPodやMACBOOK PROに繋げて聞きたいと思っております(たまにコンポでも聞きますが)
こちらのレビューや他のサイトをみているとiPodなどではあまり使わないほうが良いようなのですが、
実際どうなのでしょうか?
他のヘッドフォントと比べるとiPodなど聞く場合音質が下がってしまったりするのでしょうか?
ご返答よろしくお願いします。

書込番号:8808554

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 neziotokoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/19 20:16(1年以上前)

ちなみにiPodは最新のNANOです。
よろしくお願いします。

書込番号:8808592

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/12/20 00:47(1年以上前)

iPodでは,ボーカルイメージは,低い位置へは来ないだろうが,鳴らし切れないと,音場感が崩されて,平面ちっくな音で鳴りますです。
低〜高音までバラバラに崩され,融合感が乏しい,まとまりが無い音へ行きます。
で,鳴らし切れると,こんな音じゃ鳴りません。
逆なイメージの音こそが,鳴らし切れてる音です。
勿論,音の制動が悪いのでスピード感は鈍ります。

PRO700LTDは,制動の高い音を出してこそ,力を発揮しますから,力を出し切らして上げましょうです。

書込番号:8810068

ナイスクチコミ!1


スレ主 neziotokoさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/20 14:12(1年以上前)

どらチャンでさん

ありがとうございます。
とても参考になりました。
といことはこのヘッドフォンは私のような使い方をする者には合っていないんですね。
私のように重たい低音が好きで私のような使い方をするので
何かどらチャンでさんのお勧めなどないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8812158

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2008/12/20 19:23(1年以上前)

AKGのK450は未知なんですが,アーム長さが合えば,AKGのK518LE辺りが好いのじゃないかな。
低音が膨らみ傾向ですが。
で,ポータブル一発なら,ポータブル用途が力を発揮しますです。

書込番号:8813459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-PRO700LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-PRO700LTD
オーディオテクニカ

ATH-PRO700LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

ATH-PRO700LTDをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング