『もしかして、ディスコン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかして、ディスコン?

2014/10/05 16:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

先日、アマゾンのタイムセールで¥4980で出品されていたので、おもわず購入してしまいました(姉妹機と言われているDENONのD1000とFOSTEXのMH256を所持していますので買う気は無かったのですが、あまりにお安かったので)。

さて、ここからが本題なのですが、アマゾンのタイムセールではディスコン品が在庫処分で出てくることがあるという話を聞いたことがあります(ネット上で聞いた話なので真偽は不明ですが)。
それに加えてクリエイティブのホームページに当機のページが無くなっていること、直販ショップ(アウトレット含む)にも取り扱いが無いこと、以前は(数は少ないながら)アマゾンと直販以外にも取り扱い店があったのに現在はアマゾンだけになっていること、などから表題のようにディスコンになったのではと考えております。

もちろん、クリエイティブに問い合わせてみないと真偽はわかりませんが(この後で自分でも問い合わせてみるつもりですが)、なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、書き込みしていただければと思い、僭越ながらスレを立てさせていただきました。

もちろん確定情報以外の書き込みでもOKですので、よろしくお願いいたします。

書込番号:18017259

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2014/10/05 16:32(1年以上前)

http://jp.creative.com/p/headphones-headsets/aurvana-live/buy
こちらでは取り扱いされているみたいですが。

書込番号:18017360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 16:50(1年以上前)

丸椅子さん 書き込みありがとうございます。

先日、直販ショップを覗いた時には無かったのですが、今見たら復活してますね。
一時的に品切れしてたか何かだったのでしょうか。

私としても、ディスコンになって欲しいと思っているわけではありませんので、心配が杞憂になってくれることを願っております。

ただ、最初の書き込みには書き忘れましたが、後継機の2も出ているので、ディスコンの可能性もあるのかな?と思いスレ立てさせていただきました。

そういうわけですので、引き続き書き込みを待たせていただきたいと思います。

書込番号:18017439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/10/05 17:23(1年以上前)

先ほど、クリエイティブのサポートに問い合わせのメールを出しました。

返信がありましたら、このスレで報告させていただきます。

書込番号:18017568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/10/07 10:07(1年以上前)

クリエイティブさんより回答が届きましたので報告させていただきます。

無断転載するわけにはいきませんので、内容だけ記入させていただきますと、

質問1「生産停止の予定はありますか?」

回答「現在のところ生産停止の予定はございません。
   ただし予告無く生産停止する場合はございます。」

質問2「もし生産停止の場合サポート等はどの程度の期間続けていただけますか?」

回答「停止後3年間は交換在庫を持つ努力はしています。
   ただし在庫が切れてしまった場合、別の製品への交換を提案させていただく場合がございます。」

とのことでした。回答の2行目は(両方とも)定型文のようなものと思いますので、気にしなくてもいいか、と思います。

丸椅子さん、並びにこのスレを目に留めていただいた方、お騒がせいたしました。

本スレはこれで閉じさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:18024059

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング