『オーバーイヤーですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション

Aurvana Live! HP-AURVN-LVCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの価格比較
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのスペック・仕様
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのレビュー
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのクチコミ
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVの画像・動画
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのピックアップリスト
  • Aurvana Live! HP-AURVN-LVのオークション


「Aurvana Live! HP-AURVN-LV」のクチコミ掲示板に
Aurvana Live! HP-AURVN-LVを新規書き込みAurvana Live! HP-AURVN-LVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバーイヤーですか?

2016/07/28 15:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV

クチコミ投稿数:16件

装着した際に、耳をすっぽりと覆う感じのヘッドホンが好みなのですか、この製品はどうでしょうか?
(耳の上に乗るものですと、痛くなってしまうので)

書込番号:20073217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/28 15:53(1年以上前)

>ふらりぽさん


こんにちは、ふらりぽさんの耳のサイズを書かれると回答しやすいと思います。
鏡へ向かってスケールを当てて測ってみたところ、当方はジャスト70mmでした。

書込番号:20073281

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1649件Goodアンサー獲得:141件 Aurvana Live! HP-AURVN-LVの満足度5

2016/07/28 16:57(1年以上前)

耳が普通から小さめであればスッポリ入ります。

大きいと言われることがあるようなら、耳の上に乗る形になると思います。

どちらにせよ側圧《ヘッドホンが頭を挟む力》はそんなに強くないヘッドホンです。

書込番号:20073382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/28 17:33(1年以上前)

返信ありがとうございました!

帰宅したら、測ってみますね!

書込番号:20073441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/07/28 17:34(1年以上前)

返信ありがとうございました!

耳はそんなに大きくないので大丈夫そうです!

書込番号:20073443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/07/28 17:35(1年以上前)

>里いもさん
>ディープリズムさん
ありがとうございました!

書込番号:20073445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2016/07/28 19:23(1年以上前)

アルバナのカップの内寸はだいたい5.5センチぐらいです。
深さもそれ程ないので耳の大きさや形によっては耳たぶにはイヤーパッドが被さってきます。
ただ側圧も強くはないので耳たぶが痛くなるという事はないと思います。
実際に自分は耳たぶに被さった状態で3時間ぐらいつけっぱなしでも問題ありませんね。

また、購入という事ならばAmazonならば今この値段の半額ぐらいで購入出来ますよw

書込番号:20073666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/07/28 21:46(1年以上前)

>ask65さん
詳しい説明ありがとうございました!
Amazonでの価格ありがとうございます!

書込番号:20074036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/08/12 03:49(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございました!

書込番号:20108447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Aurvana Live! HP-AURVN-LV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aurvana Live! HP-AURVN-LV
CREATIVE

Aurvana Live! HP-AURVN-LV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

Aurvana Live! HP-AURVN-LVをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング