『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション

Super.fi 5 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月27日

  • Super.fi 5 Proの価格比較
  • Super.fi 5 Proのスペック・仕様
  • Super.fi 5 Proのレビュー
  • Super.fi 5 Proのクチコミ
  • Super.fi 5 Proの画像・動画
  • Super.fi 5 Proのピックアップリスト
  • Super.fi 5 Proのオークション


「Super.fi 5 Pro」のクチコミ掲示板に
Super.fi 5 Proを新規書き込みSuper.fi 5 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤーピースについて

2009/12/13 23:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro

クチコミ投稿数:6件

付属されているイヤーピースが合わないので、購入したいと思っているんですが、どれが遮音性が高く、低温が強調されないでしょうか?

書込番号:10627400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:7件

2009/12/14 19:23(1年以上前)

とりあえず定番のコンプライのイヤピースを試されてはどうでしょうか。一部で"低音殺し"と言われてるように(笑)確かに低音は控え目になりますよ。

また遮音性、装着感ともに純正より上です。

書込番号:10630875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/01/14 22:16(1年以上前)

すいません遅れました。
コンプライを購入してみたんですが、音はとても気に入っています。
装着の仕方がいまいちわからないのですが、奥に差し込むだけでいいんでしょうか?

書込番号:10785369

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25488件Goodアンサー獲得:1178件

2010/01/14 23:04(1年以上前)

スポンジ系のチップは,指で潰して細くしてから,確りと深く装着します。
すると,段々と復元して来て密着感が好くなります。

テクニカの低反発チップは,今の季節は寒くて硬くなってますので,二段階装着をさせます。
先ず,軽く装着して一肌にてチップを柔らかくして,素早く指先で潰してサクッと装着します。
あとは,左右装着感覚のBALANCeを取る為に,耳朶を引っ張りながら,確りと深く装着させます。

書込番号:10785718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久しぶりに 0 2025/01/17 0:13:15
ケーブル無償でGET 3 2015/07/19 6:14:17
出力の違いについて 15 2011/10/30 15:55:37
リケーブル品での音質の違いについて 15 2010/12/18 19:46:47
在庫について 2 2012/06/08 2:51:02
クラック対策品の見分け方 2 2010/11/07 1:26:30
通販サイト 13 2010/09/15 22:54:26
すごいもんです 1 2010/07/21 12:11:24
このイヤホンは? 2 2010/07/18 21:45:56
12,800円なら買い? 4 2010/07/24 12:16:40

「Ultimate Ears > Super.fi 5 Pro」のクチコミを見る(全 1151件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super.fi 5 Pro
Ultimate Ears

Super.fi 5 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月27日

Super.fi 5 Proをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング