『このノイズは仕様?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

このノイズは仕様?

2010/03/06 00:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 TAK3126さん
クチコミ投稿数:13件

先日は私の質問に回答してくださった皆様、本当にありがとうございました
またお知恵をかしてください。

結局、e-イヤホンでtriple fi 10を購入しました。
今日届いたのでさっそく使ってみたのですが、右耳だけノイズのような不快な音がします

色々な音が混ざり合っている時は気にならないのですが、曲がピアノだけになったりすると気になって音楽に集中できません…。

音楽だけではなく、ポッドキャストのパーソナリティの高い笑い声に合わせるようにジリジリと音がします
左耳は全く異常なく、右耳だけです

ちなみに音楽はappleロスレスで取り込んでいます。
ジリ音がよく感じられる曲を改めてwavで取り込んでも結果は変わりませんでした…。

ipodの問題かと思いitunesで直接パソコンにプラグを指して聞いてもやはり音が…。
オーディオテクニカの約5000円のイヤホンやセンター試験でもらったイヤホンで聞くとまったく気になりませんでした…

この音はエージングとやらで、よくなったりするのでしょうか?
困っているので助けて下さい…。

書込番号:11039740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2010/03/06 00:45(1年以上前)

それは・・・不良品かと

最近10proの不具合を結構聞きますので、eイヤホンさんに持っていけれた方が良いと思います

書込番号:11039837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しの字さん
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:40件

2010/03/06 07:47(1年以上前)

10Proのときは問題なかったのですが、700がまったく同じ症状でした。
中低音は異常ないのですが高音が継続して続くようなとき右側のイヤホンからチリチリと音が割れるようなノイズが出ました。

データやコネクタの接触を確認しましたが問題がなかったため、初期不良で新品交換してもらいました。

書込番号:11040612

ナイスクチコミ!2


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/06 17:58(1年以上前)

私のIE-10も同じ症状でした。音源や10PROのケーブルに交換しても直らなく、代理店に申し出たところ、新品交換となりました。ピアノやクラシック系で特に症状が目立ちました。初期不良で交換してくれるかと思います。

書込番号:11043332

ナイスクチコミ!1


スレ主 TAK3126さん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/07 13:20(1年以上前)

初期不良のようですね…
Eイヤホンさんに送ることにします
ありがとうございました。

書込番号:11047972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング