『ジャックの刻印』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャックの刻印

2010/09/16 17:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 黒炎竜さん
クチコミ投稿数:16件

先日念願の10proを購入したのですが、本来ならイヤホンジャックに書いてあるはずの刻印が書かれていませんでした。
最近マイナーチェンジなどがあったのでしょうか?

最近購入した方がいらっしゃったら刻印の有無を教えていただければ幸いです・・・

書込番号:11919468

ナイスクチコミ!0


返信する
30D+DP1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/09/17 12:13(1年以上前)

刻印って「ue」ですか?
7月にヨドバシカメラで購入したものですが、ありますよ。2ヶ所。
あとプリント?で「C50」と。

書込番号:11923309

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒炎竜さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/17 13:20(1年以上前)

自分がないのはC50の方です。
やはり刻印されてないのはおかしいのでしょうか?

書込番号:11923522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/09/17 14:09(1年以上前)

この手の話題は尽きませんが、問題にすべきは刻印の有無よりも
信頼出来る店で買ったか否かではないでしょうか。

刻印の有無のみで真贋を判別するということは
逆に言えば刻印があれば他の部分が粗悪な物でも本物と信じてしまうということ。
そのような素人判断は大変危険です。

信頼のおける名の知れた店ならば信用問題がありますから怪しい物は取り扱わないでしょうし
製品に不安があるならば店なり製造会社なりに直接問い合わせれば済む話です。
それをしないという事は真贋の判別がつかないような物に手を出したという事なのでしょうか。

因みに真贋についての相談では文章で状況のみを語るケースが多々見られますが
明らかに贋作を扱っているという店で購入したというようなケースでもない限りは
細部まで判別出来る写真を合わせて投稿して頂かないと他者にその製品の真贋を判別する事は不可能です。

書込番号:11923650

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 黒炎竜さん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/17 22:03(1年以上前)

>ろっくきゃんでぃさん
当方はeイヤホンのアウトレットで購入しました。
有名なお店なので、もちろん安心して購入したのですが、知人の持っている10proには刻印があり、またネット上でも度々刻印の話題が挙がっていたので、少し不安になりまして・・・
とりあえずメーカーに聞いてみます!

書込番号:11925464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/17 22:32(1年以上前)

その様な処理はコストに関係して来ますから,途中から省きたいも出て来るでしょう。
因みに,モンスターのMonster Beats Tour by Dr.Dreは,ケーブル表面のイニシャルが無くなって居ます。

で,小生の購入品は大分経ちましたが,プラグブーツには「Dxx」とGold系の色にて入ってますね。

書込番号:11925644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/09/17 23:37(1年以上前)

eイヤホンでしたら専門店ですし、アウトレットと言えど真贋の怪しい物を取り扱う事も無いでしょう。
オークションや怪しげなマーケットプレイスとは違いますからね。

仕様変更や製造工程の簡素化があったのかも知れませんし
工業製品ですので単なる印刷ミスという事もあるでしょう。
私の持っているイヤホンの中には本来在るハズのLR表記が無い物もあったりします。

余り些細な違いに囚われずに先ずはじっくりとお使いになられるのが宜しいでしょう。
近くに同じ機種を持っている人が居るのも好都合です。
出てくる音は嘘を吐きませんからね。

書込番号:11926061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング