『8N-OFCの入手先について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

8N-OFCの入手先について

2012/08/29 17:36(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

こんにちは。
10proの純正ケーブルからリケーブルを考え、
8N-OFC線材でケーブルを自作しようと思っているのですが、
8N-OFCを切り売りしている店舗が中々みつかりません。

皆さんはどのようにして、入手しているのでしょうか?

書込番号:14995371

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/08/30 03:40(1年以上前)

返信ないですね・・・

スピーカーケーブルの方は生産終了しているので手に入れるのはまず難しいと思いますが、RCAケーブルの方は一応こちらにあります。
導体自体は多少細いですが、TARA LABSのものです。
http://item.rakuten.co.jp/audio-s/prism100a8n10r/

書込番号:14997623

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/30 09:09(1年以上前)

Saiahkuさんこんにちは。

スピーカーケーブルは生産終了してしまいましたか。
1mあれば必要な長さは足りるので、作れるかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14998078

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 16:56(1年以上前)

横からすいません!8N-OFCは1っ本で直径何mmあるのですか?直径が太いといいのでしょうか?

書込番号:14999549

ナイスクチコミ!0


スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/30 18:37(1年以上前)

2833さんこんにちは。

ケーブルの太さはメーカーや製品によって様々ですが、
個人的にはイヤホンのリケーブル目的であるならば経0.3mmあれば充分だと思います。

8N-OFCは柔らかいので取り回しがよく、太い経のものでも良いと思いますが
高級な線材なので0.1mm太くなるだけでも値段がそれなりに高くなります。

懐事情と相談して決めるのが良いと思いますよ。

書込番号:14999861

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 21:27(1年以上前)

SimilarTech!DIRIGENT Red Label HDって知ってますか?直径が0.8mmもあって!普通に買って1mが12.3万もする高価なケーブルなんでしょ?ここのdockUSBは4万ちょいもするそうで...音はいいんですかね?

書込番号:15000552

ナイスクチコミ!1


スレ主 mokureさん
クチコミ投稿数:13件

2012/08/30 22:31(1年以上前)

LRにCrystalCableStandard、GNDにオーグラインを使用しているようですね。

自分は所持していないので何とも言えませんが、CrystalCableStandard、オーグライン共に
金と銀を使用しているケーブルですので解像度が高く、スッキリした音なのではないでしょうか。



書込番号:15000941

ナイスクチコミ!0


2833さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 22:42(1年以上前)

それだけの値段を出す価値はあると思いますか?

書込番号:15000993

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング