『相性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性について

2013/11/25 16:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 5016701さん
クチコミ投稿数:20件

つい先日10ProのOEM品のIE40を購入したのですが、ケーブルはUltimateEars製のものになっておりまして普段使用しているWalkmanZ直挿しでは
片耳が端子の接触具合により鳴る場合と鳴らない場合があります
ドライバーを入れ替えると鳴らなかったドライバーは鳴るのですが
これは接触の相性によるものなのかケーブルの破損なのかが気になります
どなた様かアドバイス願います

書込番号:16879293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2013/11/25 17:45(1年以上前)

>ドライバーを入れ替えると鳴らなかったドライバーは鳴るのですが

左右を入れ替えてケーブルを接続したら両側共聞こえるということですか?
今度は反対側がおかしくなりませんか?

もしそうならばコネクタの接触不良か断線が考えられると思います。

いずれにせよ保証期間内であれば、すぐに購入店に相談されたほうがよいですよ。

書込番号:16879592

ナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2013/11/25 18:18(1年以上前)

ケーブルのコネクター部分の不良ですかね。
一度Walkman以外に繋いでみられて、変化あるようでしたらジャック部分の接触不良、相性が悪いってケースもあるかと思います。

何れにしても購入店に問い合わせられて対応待ってみられた方が早く解決出来るかとは思います。

書込番号:16879689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/26 01:32(1年以上前)

取り敢えずフジヤに問い合わせましょう。
(保証期間は3ヵ月のはず)

但し、交換出来るのかなぁ?
(返金対応だったら、リケーブルした方がいいかも?)

私は10Proを持っているので、あえて IE-10とIE-30を買いました。

書込番号:16881554

ナイスクチコミ!1


スレ主 5016701さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/26 21:26(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました

IE-40ですがケーブル不良とのことでドライバー部分は残して2000円返金、
もしくは全額返金を選択させていただきました

財布がほぼ空なのでFiioのリケーブルも聴いてみましたがIE-40のなんとか聴ける位置で固定した場合と比べて変化がほとんどないように感じられましたので
全額返金を選ばせてもらいました

書込番号:16884472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング