『イヤーピース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

イヤーピース

2007/11/15 23:46(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

スレ主 Kazuyuki'さん
クチコミ投稿数:4件

教えてください。
イヤーピースの一番大きい物を使っていますが、少しゆるいんです。
どうも標準サイズより私の耳の穴が大きいのでしょうか (~o~)
数分としないうちに、緩んできて低音が甘くなってしまいます。
ねじ込むと、しばらくは良いので 現在はマメに押し込みながら使っています。
もう少し大きいイヤーピースをご存知の方いましたら教えてください。
以前はカナルタイプではなかった為、厚めのスポンジカバーの使用でOKでした。
微妙に耳穴が大きいみたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:6988589

ナイスクチコミ!0


返信する
PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/11/16 00:02(1年以上前)

私も頭が普通の人より大きく、耳穴も大きい方じゃないかと思います。
でも、このシリーズではMサイズで大丈夫です。

いわゆる「Shure刺し」という手段を用いてみては、いかがでしょう。
ケーブルから本体ユニットを外し、左右逆に付け直します。
そして、↓のように耳に差します。
http://www.ultimateears.com/videos/superfi_mod.htm

イヤーチップは、SやMも試してみて下さい。

書込番号:6988674

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuyuki'さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/16 00:14(1年以上前)

PekaPekaさま、とても早い回答ありがとうございます。
見た目だけではないのですね、逆挿しは見た目だけなのかと思っていました。
早速試してみたいと思います。
本当にありがとうございます。

Kazuyuki'

書込番号:6988744

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kazuyuki'さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/17 05:57(1年以上前)

試しました! (*^。^*)
ほんとに違いすぎるくらいにフィットします。
サイズもMで◎でした。
ありがとうございます。

kazuyuki'

書込番号:6993043

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2007/11/17 07:25(1年以上前)

良かったですね。
この種のイヤホンでは、ちゃんと装着できるようになると、音質面での性能も発揮されるようになると思います。
以前より、かなり音が良くなっていませんか?

書込番号:6993140

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazuyuki'さん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/17 11:26(1年以上前)

こんにちは、
今までは、指で軽く押さえていないと時間と共に(数分)
低音が逃げていってしまいましたが、
今は、しっかりとした音が何時までも手ぶらで聞けるので
大満足です。

良いイヤホンとの出会い、
また PekaPekaさまの教え感謝します。
ありがとうございます。

kazuyuki'

書込番号:6993694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング