Triple.fi 10 Pro

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro
二ヶ月ほど前にアマゾンでこの商品を買いました。
が・・・、少し引っ張ったら断線してしまいました(泣)
保証書とアマゾンから送られてきた明細は手元にあるのですが、どこに修理を依頼すればいいのでしょうか?
近くの家電量販店でも受付してくれるのでしょうか?
書込番号:8991272
0点
私も以前、同じような件で放心状態になったことがありますが、この掲示板の皆さんに
助けていただきました。
アマゾン購入の場合 シネックスが対応しているようです。
https://www.synnex.co.jp/index.html
こちらから修理問い合わせにメールすれば対応していただけます。
的確で迅速な対応でしたよ。
書込番号:8992282
0点
1月5日から日本で販売されていたUltimate Earsの製品はすべて
Logitechの日本法人Logicoolが代理店として修理を受け付けています。
今はかなり問い合わせと修理依頼が多いようで
結構時間が掛かるみたいですね。
ちなみにケーブル断線は保証対象外ですので、有料になるかと思います。
親会社の日本法人が代理店だなんて、なんだか変な感じですね。
書込番号:9000908
0点
お返事ありがとうございます。
メールを会社のほうへ送ってみました。
しかし、二週間たっても返事がまったくありません。どうなっているのでしょう?
書込番号:9084682
0点
それはおかしいですねぇ・・・
シネックスさんのお問い合わせページより送れば先ずはすぐに受付完了のメールが届くはずなんですが。。。
それから人的な対応メールが届くはずです。
私の場合その日のうちに対応のメールが届きました。
2週間はさすがに長すぎると思うので再度送られたほうが良いですね。
書込番号:9086159
0点
「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/10/26 16:55:20 | |
| 7 | 2016/12/30 3:39:46 | |
| 7 | 2016/04/17 11:37:18 | |
| 6 | 2016/02/24 0:09:52 | |
| 0 | 2015/06/29 10:33:29 | |
| 7 | 2015/02/01 14:45:44 | |
| 4 | 2015/06/19 21:26:06 | |
| 0 | 2014/02/21 1:09:55 | |
| 15 | 2014/02/11 22:21:12 | |
| 4 | 2013/11/26 21:26:24 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと10時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








