『null audioへ修理依頼について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Triple.fi 10 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション

Triple.fi 10 ProUltimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月13日

  • Triple.fi 10 Proの価格比較
  • Triple.fi 10 Proのスペック・仕様
  • Triple.fi 10 Proのレビュー
  • Triple.fi 10 Proのクチコミ
  • Triple.fi 10 Proの画像・動画
  • Triple.fi 10 Proのピックアップリスト
  • Triple.fi 10 Proのオークション


「Triple.fi 10 Pro」のクチコミ掲示板に
Triple.fi 10 Proを新規書き込みTriple.fi 10 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

null audioへ修理依頼について

2009/07/27 19:19(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro

クチコミ投稿数:2件

前のクチコミにもあるように私もLuneケーブル(L型プラグ)を使用していたらプラグの接触不良で片耳が聞こえなくなってしまいました。修理を頼もうとメールを送りたいのですが英語が苦手でどのように文章を作ればよいかわかりません。
そこでよろしければ私と同じような症状で修理を依頼した方がいましたら参考にどのように送られたか文章を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9915692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/27 23:55(1年以上前)

yahoo翻訳を使う。

まず日本語から英語へ、その後翻訳された英語を更に日本語へ戻す。
調整しながら文章を作成。
そして送信!  なせばなる。相談する前にまずは実行、実行!
で、駄目なら相談してちょうだい!
難しい文章を作る必要は無いんで、ケーブル壊れた、音でない、直してちょうだい。程度でok


それでもだめなら翻訳ソフトの購入。今後PHPAにも手を出す事になった時にも役に立つし、輸入代行業者に頼むより安く済む。この世界にはまって行くと英文が必要になるときもある。phpaの個人輸入、opampの購入などなど。
私は最悪困ったら英語力のあるかみさんが居るんで使ってませんが(まだ助けて貰った事はないが)、以外と重宝するかもね翻訳ソフト。

でもこの世界に入ってから海外行っても結構無理言える様になったさ。頑張って下さい。


 

書込番号:9917464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 18:57(1年以上前)

prgrjapan9782さん返信ありがとうございます。
そうですね。自分で挑戦してみたいと思います。
もしわからないことがあれば質問させていただきます。

書込番号:9920487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/28 22:45(1年以上前)

取り合えず

The cable was damaged.

The sound is not emitted.


Please repair.

で行ってみましょう〜

ケーブル破損した!
音でない
直して欲しい

です。



書込番号:9921795

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10proに合う最近のイヤーピース 2 2017/10/26 16:55:20
現行のもので10proと似ているイヤホン 7 2016/12/30 3:39:46
10proはまだ現役ですか? 7 2016/04/17 11:37:18
購入を検討中 6 2016/02/24 0:09:52
リケーブル特価 0 2015/06/29 10:33:29
10pro 535 ie80 7 2015/02/01 14:45:44
リモールド 4 2015/06/19 21:26:06
null audio studioのluneケーブルについて 0 2014/02/21 1:09:55
10proの保証内容とステップアップイヤホン 15 2014/02/11 22:21:12
相性について 4 2013/11/26 21:26:24

「Ultimate Ears > Triple.fi 10 Pro」のクチコミを見る(全 3839件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Triple.fi 10 Pro
Ultimate Ears

Triple.fi 10 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月13日

Triple.fi 10 Proをお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング