『このイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,000

タイプ:カナル型 AH-C700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション

AH-C700DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C700の価格比較
  • AH-C700のスペック・仕様
  • AH-C700のレビュー
  • AH-C700のクチコミ
  • AH-C700の画像・動画
  • AH-C700のピックアップリスト
  • AH-C700のオークション


「AH-C700」のクチコミ掲示板に
AH-C700を新規書き込みAH-C700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

このイヤホン

2009/04/07 16:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C700

クチコミ投稿数:12件

先週買ったんですが、付けてると耳が痛くなるんですが、皆さんなりませんか?
自分の耳に合わないんですかね?

書込番号:9361438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/04/07 17:39(1年以上前)

イヤーピース交換と装着の改善を薦めます
あんまり耳の奥まで突っ込むように装着するのではなく耳道の入り口に蓋をする感じで装着してみたらどうでしょうか

もしかしたら耳に合わないだけってのもあるかもしれませんけど

書込番号:9361617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/07 17:42(1年以上前)

でもイヤーピースをSにしたり、 奥に入れないと低音が出なくなったりしませんかね?

書込番号:9361623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/04/07 18:25(1年以上前)

イヤーピース交換というのは他社製のイヤーピースに交換してみることです
ちょっと言葉足らずでした

C700は耳の奥まで突っ込まなくても十分に低音が出ますよ

書込番号:9361801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/04/07 18:36(1年以上前)

ありがとうございます。
でもオーテクやSONYのMサイズにもしたんですが、やっぱり付けてると痛くなりました…

書込番号:9361841

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/07 18:40(1年以上前)

DENONのC551とC700は,ハウジング半分を耳凹部へ収める風に装着します。
装着する際に,ハウジングを内側へ回転捻りながら軽く装着すると,装着塩梅は好いです。
但し,軽く装着しないと軟弱なチップの腰が砕けて,左右の違和感差が出て来てしまいますです。

書込番号:9361858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C700のオーナーAH-C700の満足度5

2009/04/07 19:30(1年以上前)

そういう時はフォームイヤーピースみたいな柔らかいイヤーピース使ってみたらどうでしょうか
VictorのEP-FX3/EP-FX4やオーディオテクニカのER-CK100、Comply等がありますよ

書込番号:9362060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価 0 2012/08/21 18:18:19
本体が分離してしまったので・・・ 11 2010/04/08 1:30:26
後継機 3 2009/09/11 16:49:45
音質良くて、ボーカル近いイヤホン探してます。 5 2009/08/12 21:20:31
ハード○フにて 9 2009/08/06 7:48:51
壊れてしまいました・・・ 5 2009/08/02 19:24:02
後継機 1 2009/07/22 9:06:57
エージングについて 6 2009/07/09 21:56:53
C700について 1 2009/06/26 22:03:04
SONYのMDR-EX500SLとの比較 3 2009/06/27 14:06:28

「DENON > AH-C700」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C700
DENON

AH-C700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C700をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング