『上位機種と比較・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C350の価格比較
  • AH-C350のスペック・仕様
  • AH-C350のレビュー
  • AH-C350のクチコミ
  • AH-C350の画像・動画
  • AH-C350のピックアップリスト
  • AH-C350のオークション

AH-C350DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C350の価格比較
  • AH-C350のスペック・仕様
  • AH-C350のレビュー
  • AH-C350のクチコミ
  • AH-C350の画像・動画
  • AH-C350のピックアップリスト
  • AH-C350のオークション


「AH-C350」のクチコミ掲示板に
AH-C350を新規書き込みAH-C350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

上位機種と比較・・

2007/11/07 05:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C350

AH-C350の感触が良かったため、上位機種であるAH-C551の黒を購入しました。
 (完全にイヤホンスパイラルにはまりつつあります^o^)

AH-C350は前のスレで記しましたが、ボーカルは良いのですが、再生帯域の狭さが気になりました。
C551は購入当初、低音はまるでサブウーファを利かしているようで、ものすごいものがありました。 
反面、中域、高域がさっぱりで、こりゃ失敗か〜トホホ 状態でした。

ところが一週間ほどたったところで、突然ベールがはがれたようにクリヤになりびっくりデス。
音質はC350がウオームな音調に比べ、C551はキレがよくクールな音調です。
低域は出すぎなほどにもかかわらず、中、高域は音が大変澄んでおり、最高域まで伸びています。
そのため、ipodのイコライザ、バスリデュース(低域減少)で聞いています。

AH-C350も音が落ち着くのに、数日かかりました。
denonさんの製品はスロースタータが多いかと・・・笑)

書込番号:6952832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/11 00:37(1年以上前)

ハンガリーワインさん、私も全く同じパターンで551を購入しました。
当初ボーカルがかなり引っこんでいる感じで、高域の煌びやかさもないためステレオ感も薄く
低音ばかりが目立ちました。
あれ、そんな筈では…と、パソコンに繋ぎBrandnew Jを流しっぱなしにしたところ、
350よりキレのある締まったいい音になってきて、これからが楽しみです。
ただ、私の場合イヤーチップは350の方がフィットします。

書込番号:6967962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2007/11/11 10:58(1年以上前)

駅裏の住人さん、ありがとうございます。

やはりそうですか。 同じですね。 当方の錯覚ではないようでホっといたしました。
AH-350のスレであまり多機種をほめてもいけませんが、これはクラシック系の楽曲にぴったりと思います。(ipod nano 3G Mp3 320k) 聞いていて気持ちいいです。

さらに高価なものはもっといいんでしょうね〜。 こわい・・;

書込番号:6969212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2007/11/11 18:11(1年以上前)

C551の秘密?のチューニングをひとつ・・^^。

バスレフポートをふさぐと音が変わるというスレがC700でありましたので、いろいろ試しました。
しかし、ふさぐと逆に低音の伸びがなくなってしまいます。 径を小さくした場合、それほどの変化がありませんでした。

そこで、イヤーピースにハサミで切れ目を入れてみました。(耳に入る側に数箇所)
これが正解! 低音の篭もりが一変しました。 さらに中、中高音域の感触が良くなりました。
振動板が自由に動く感じ。
お試しください。

書込番号:6970760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理費用について 0 2009/01/31 19:02:49
ぜったいお勧めです。 3 2009/06/25 20:51:54
エージング 1 2009/03/08 15:45:58
C350にソニーのハイブリッドイヤーピースを・・・ 0 2008/10/19 20:39:18
購入後2週間での感想 1 2008/09/30 8:06:27
先日購入しました☆ 1 2008/09/16 23:23:10
この機種に 0 2008/08/20 13:52:56
このイヤホンは 1 2008/07/11 0:17:30
買い替えようと思うのですが 19 2008/07/23 22:34:23
振動音 5 2008/05/28 9:04:50

「DENON > AH-C350」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

AH-C350
DENON

AH-C350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C350をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング