『振動音』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C350の価格比較
  • AH-C350のスペック・仕様
  • AH-C350のレビュー
  • AH-C350のクチコミ
  • AH-C350の画像・動画
  • AH-C350のピックアップリスト
  • AH-C350のオークション

AH-C350DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月中旬

  • AH-C350の価格比較
  • AH-C350のスペック・仕様
  • AH-C350のレビュー
  • AH-C350のクチコミ
  • AH-C350の画像・動画
  • AH-C350のピックアップリスト
  • AH-C350のオークション


「AH-C350」のクチコミ掲示板に
AH-C350を新規書き込みAH-C350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

振動音

2008/05/27 17:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C350

スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

ジョギングにこのイヤホンを使うと大きな振動音がします。こういったカナル式だと仕方がないのでしょうか。それともこのイヤホン独特のものなのでしょうか。どなたかお教えください。

書込番号:7861769

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/05/27 18:33(1年以上前)

機種により多少の差はありますが、カナル型はある程度は仕方ないです。
カナル型は、ケーブルが服とかに触れてゴソゴソといったタッチノイズが発生したり、
足音が響いたりするので、ジョギングには向かないと思います。
例えば、↓のようなスポーツ用のイヤホンとかもあるので、使い分けるのもいいと思います。

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=24289&KM=MDR-J12G

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=31007&KM=MDR-AS20J

書込番号:7862000

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2008/05/27 19:07(1年以上前)

機種に因っては,タッチノイズが大きいモノと小さいモノが在りますょ。
主さんの使う用途なら,カナル型でもY形ケーブル品をチョイスし,尚且分岐部分に絞りチューブが付いて居る品が好いでしょう。
で,更に,ケーブルの引き回し方,クリップ等利用での,不快ノイズを緩和させる試みも,チャレンジして見る事です。

Y形ケーブルで,「の」の字掛け,シュアー前だしスタイルも結構抑えてくれますょ。

書込番号:7862127

ナイスクチコミ!0


PekaPekaさん
クチコミ投稿数:2120件 音楽を聴こう since070622 

2008/05/27 19:24(1年以上前)

タッチノイズではなく、足音が体を通して響く件ですよね。

こればかりは、カナル型を使い続けるなら、慣れるしかないし、
なぜか不思議と、いつの間にか気にならなくなるものですよ。

カナルを使い始めると、誰もが通過していることですので、
あまり気にしない方が良いでしょう。

タッチノイズについては、↑のお二方の話しておられるとおりです。
ちなみに、どらチャンでさんの言う「絞りチューブ」は、
普通の専門用語では「スライダー」と言います。
特別な工夫をする前に、スライダーの位置を適宜調整するのが良いでしょう。

書込番号:7862187

ナイスクチコミ!1


Dr.MacCoyさん
クチコミ投稿数:11件

2008/05/27 20:23(1年以上前)

私の場合は、イヤーパッドをSHUREのPA752に交換しました。

結果、振動音が小さくなり、歩行中でも聞きやすくなりました。

書込番号:7862445

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2008/05/28 09:04(1年以上前)

みなさん、早速のご返答ありがとうございました。タッチノイズと足が着地するときの振動音の両方です。イヤホンの購入や、イヤパッドの交換で対応してみたいと思います。どうもありがとうございました。

書込番号:7864914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理費用について 0 2009/01/31 19:02:49
ぜったいお勧めです。 3 2009/06/25 20:51:54
エージング 1 2009/03/08 15:45:58
C350にソニーのハイブリッドイヤーピースを・・・ 0 2008/10/19 20:39:18
購入後2週間での感想 1 2008/09/30 8:06:27
先日購入しました☆ 1 2008/09/16 23:23:10
この機種に 0 2008/08/20 13:52:56
このイヤホンは 1 2008/07/11 0:17:30
買い替えようと思うのですが 19 2008/07/23 22:34:23
振動音 5 2008/05/28 9:04:50

「DENON > AH-C350」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C350
DENON

AH-C350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月中旬

AH-C350をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング