『“discontinued”による影響について』のクチコミ掲示板

2008年 9月中旬 発売

AH-D7000

マイクロファイバー振動板や50mm径ネオジウムマグネットドライバーを備えたヘッドホン。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 AH-D7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション

AH-D7000DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月中旬

  • AH-D7000の価格比較
  • AH-D7000のスペック・仕様
  • AH-D7000のレビュー
  • AH-D7000のクチコミ
  • AH-D7000の画像・動画
  • AH-D7000のピックアップリスト
  • AH-D7000のオークション


「AH-D7000」のクチコミ掲示板に
AH-D7000を新規書き込みAH-D7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

“discontinued”による影響について

2012/09/06 08:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-D7000

製造中止後、このクラシックタイプのヘッドフォンは廃盤になる可能性が高いのでしょうか?

そもそもAH-D7000の後継機種が出る情報すらありません。

今後は中古、及び、オークション間での取引しか出来ないとなるとかなり痛手です。

AH-D7000の正式な後継機種について、何か情報をご存じの方はお見えになられますか?

書込番号:15028574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/09/06 09:42(1年以上前)

ここに聞けば教えてくれますよ。
http://www.denon.jp/jp/ContactUs/Pages/ContactUs.aspx

書込番号:15028726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2012/09/06 11:05(1年以上前)

D7000については製造中止ではなく終了or完了でしょうね。
買う側としては“コレジャナイ!”と思っても、メーカー側としては後継のD7100を発売した事で御役御免といった所でしょう。


D7000の正統後継機が欲しい方にはFOSTEX TH900がソレに当たると思います。
作ってるところも同じですし、見た目も完全に同系統です。

先日D7000・D7100・TH900を試聴して来ましたが、TH900はD7000の低音をキュッと締めて中音への被りを抑え、高音も自然に出るようにした感じ。
FOSTEXではD7000の後継はD7100じゃ務まらないと判断して自社でTH900として発売する事にしたのかな?と思うほどです。

個人的にはTH900をDENON AH-D8000とかの名前で売っても良いのでは?と思うのですが、DENONは今回の変なデザインに統一したいみたいですよね〜

書込番号:15028928

Goodアンサーナイスクチコミ!3


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/09/06 13:10(1年以上前)

後継が出たとしても音もデザインも同じとは限りませんし、欲しいならいまのうちに…

他所のメーカーで言えばCK100PRO出てCK100が終了しましたがCK100PROよりCK100の方が好きな人いますしね。
EX90は好きで廃盤になっても使ってますがEX500は投げ捨てたみたいな経験もあります。

書込番号:15029307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 AH-D7000のオーナーAH-D7000の満足度5

2012/09/06 21:40(1年以上前)

デノンに問い合わせたところ、EXILIMひろまさんのおっしゃる通りの回答を頂きました。

大変残念ですが、今後の選択肢はRA-200とTH900の組み合わせで検討したいと思います。

書込番号:15031062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-D7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バランス化 2 2013/09/06 18:43:13
気に入ってしまった・・・ 7 2013/05/22 22:15:21
低音が出すぎ 16 2014/07/28 4:58:17
ピュアオーディオのスピーカーで言えば・・ 4 2012/09/26 1:22:13
“discontinued”による影響について 4 2012/09/06 21:40:08
特価情報 0 2012/09/01 17:02:14
エイジングは何時間くらい掛けると本領発揮しますか? 14 2012/09/02 0:56:35
LUXMAN DA-100との相性はいかが? 5 2012/08/29 14:55:04
販売終了。 2 2012/08/10 21:04:04
ヘッドフォン交換 2 2012/08/10 10:38:57

「DENON > AH-D7000」のクチコミを見る(全 449件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-D7000
DENON

AH-D7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月中旬

AH-D7000をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング