『断線しました』のクチコミ掲示板

2008年 9月上旬 発売

AH-C452

エルゴノミクス・デザイン形状のカナル型ヘッドホン。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,400

タイプ:カナル型 AH-C452のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション

AH-C452DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月上旬

  • AH-C452の価格比較
  • AH-C452のスペック・仕様
  • AH-C452のレビュー
  • AH-C452のクチコミ
  • AH-C452の画像・動画
  • AH-C452のピックアップリスト
  • AH-C452のオークション


「AH-C452」のクチコミ掲示板に
AH-C452を新規書き込みAH-C452をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

断線しました

2009/03/24 10:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C452

クチコミ投稿数:9件

低音がズンズンきて、大変気に入っていたんですが、右チャンネルが断線しました。
購入して10日目で、装着したまま眠ってしまったのがいけなかったらしく、プラグ部分に負担がかかったようです。
コードをプラグに密着させるように抑えると音が聴こえますが、指を離すと聴こえない。
どうも、つくりがヤワなようです。みなさん、気をつけて扱ってください。

書込番号:9295955

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/03/24 12:33(1年以上前)

DENONのC452は,プラグ根本のケーブルが折れるのですょね。
何か,潰されて腰が弱くなった風に張りが無く,綺麗に折れてしまいます。
で,この部分が弱いのかな。

書込番号:9296352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件 AH-C452のオーナーAH-C452の満足度5

2009/03/24 16:43(1年以上前)

買ってから10日以内だったらまだ新品交換してもらえるでしょうね
確かにこの製品はプラグ部分の耐久性が低そうです

書込番号:9297024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/24 17:39(1年以上前)

>どらチャンでさん、飽きっぽい人さん

昼休みに購入したビックカメラに修理依頼のつもりで行ったら、あっさり新品交換してくれました。
それにしても、プラグとコードの接合部分が見ただけでもヤワです。折り曲げを繰り返していると、また断線しそう。

ヘッドホンジャックに挿したままコードをプレーヤー本体にぐるぐる巻きするという従来のしまい方では、ちょっとコワイです。

書込番号:9297176

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/03/24 21:26(1年以上前)

早速,交換して貰いましたですね。
ですが,折り目が付いて居れば腰が弱いですから,再発の不安を感じる事でしょうから,少々補強をして上げたいプラグ根本ですね。
で,ホームに,先ちょが細いラジペンが在れば,少々細目の熱収縮チューブを用意して,細目のチューブをラジペンにて,裂けない程度に,プラグが通る大きさに穴を拡げます。
プラグが通ったならば,チューブに熱を与えて収縮させます。
ケーブル曲がりのストレス部分の位置を変える事に因り,トラブル回避になります。
で,熱収縮チーブはUL規格ですと肉厚で,拡げ難いですから,非UL規格品が使い易いですょ。

菱(ヒシ)チューブ,住(スミ)チューブで検索すると見付かるかもです。

書込番号:9298205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/03/25 07:23(1年以上前)

>どらチャンで さん

長く愛用するためには、補強が必要かもしれませんね。
アドバイスありがとうございます。調べてみます。

ただわたし、断線がわかった時に交換も修理も無理だと思った。
それで、ここでいろいろ調べて、好みにあいそうなのでパイオニアSE-CLX7を注文しちゃったんです。

書込番号:9300149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/04/28 21:45(1年以上前)

僕も断線しました。
使わない時はどのように保存すれば断線しにくいでしょうか?

書込番号:9462278

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25475件Goodアンサー獲得:1177件

2009/04/28 21:56(1年以上前)

C452は,プラグ根本のケーブルが,折り目が付いた風に曲がってしまいます。
この部分を折り曲がらない工夫をすれば,トラブルが少なくなるかもです。
で,熱収縮チューブをプラグブーツから被せて,折り目の部分が隠れる様にしちゃいます。
で,余り太目なチューブは,収縮し切れなく細い部分に隙間が出来ますので,少々小さめなチューブをラジペンで穴を広く大きくして,熱にて収縮させます。

UL規格の熱収縮チューブは肉厚ですから,非ULタイプが好いかもです。

書込番号:9462362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C452」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
半年使って断線・・・ 4 2009/11/11 21:05:18
断線すぐする 2 2009/11/08 18:39:47
車のドアでヘッドホンのイヤーの部分が破損・・・。 0 2009/09/30 15:36:15
断線 3 2009/07/25 20:52:33
サ行の刺さり 1 2009/07/09 18:31:09
片方だけ音圧が低い様な気が 7 2009/06/25 22:41:14
イヤーピース 3 2009/06/10 11:20:24
VictorのHP-FX10と比べて・・・ 3 2009/06/08 23:13:47
多摩地区、横浜方面で売ってますか? 0 2009/06/04 12:34:54
\3,000クラスのイヤフォン 2 2009/05/29 8:22:43

「DENON > AH-C452」のクチコミを見る(全 294件)

この製品の最安価格を見る

AH-C452
DENON

AH-C452

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月上旬

AH-C452をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング