『10proや5proと比べて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

SA6 SLK-EP-000001

バランスド・アーマチュア方式採用のハイエンドカナル型モニタリングヘッドホン。直販価格は35,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SA6 SLK-EP-000001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA6 SLK-EP-000001の価格比較
  • SA6 SLK-EP-000001のスペック・仕様
  • SA6 SLK-EP-000001のレビュー
  • SA6 SLK-EP-000001のクチコミ
  • SA6 SLK-EP-000001の画像・動画
  • SA6 SLK-EP-000001のピックアップリスト
  • SA6 SLK-EP-000001のオークション

SA6 SLK-EP-000001Sleek Audio

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • SA6 SLK-EP-000001の価格比較
  • SA6 SLK-EP-000001のスペック・仕様
  • SA6 SLK-EP-000001のレビュー
  • SA6 SLK-EP-000001のクチコミ
  • SA6 SLK-EP-000001の画像・動画
  • SA6 SLK-EP-000001のピックアップリスト
  • SA6 SLK-EP-000001のオークション


「SA6 SLK-EP-000001」のクチコミ掲示板に
SA6 SLK-EP-000001を新規書き込みSA6 SLK-EP-000001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 10proや5proと比べて

2008/10/21 21:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Sleek Audio > SA6 SLK-EP-000001

クチコミ投稿数:121件

初めまして。質問なんですが音場感はどんな感じでしょうか?10proや5proと比べてだいたいどれくらいの空間が感じられるでしょうか?

書込番号:8532998

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/10/22 21:57(1年以上前)

5proはわかりませんが、10proよりも音場は圧倒的に狭いです。ER-○○に近いと思います。
でも、音は悪くないです。10proを普段は使っているので、全体的に音が高くなった気がしますが、割れも無いとは言えませんが少なく、解像度もそれなりでした。
何より10proに比べて小さいですし、私は、このイヤホンDAPに直で指してランニング中に使っています。

書込番号:8537865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2008/10/23 08:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。確かにUEはデュアルやトリプルドライバー使ってるのに対してシングルなのでそれは仕方ないことですね。
自分も外で使うのとフィット感が良さそうなのとVQシステムが気になってました。
意外とランクが低いので人気がないのかなと感じてましたが、ちなみにVQシステムは変えると変化は見られますか?

書込番号:8539745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/23 22:50(1年以上前)

ランクが低いのは、発売からの日数もあるでしょうし、値段が中途半端という事も関係しているのでしょう。
VQシステムですが、実感できるだけの変化はあります。ですが、あくまでイヤホンは同じですから、アンプを通さないのであればDAPのイコライザで十分だという感じもします。
逆に言えば、ラインアウトでアンプに繋ぐ方にはあつらえたようなイヤホンでしょう。
前回の返信でも書きましたが、私はこのイヤホンをIPODに直で刺しているので、VQシステムはいらないから価格かイヤホン自体の性能を上げて欲しかったと考じました。
それでも購入を後悔していないのは、主観では少なくともER-4S並の音質、またはそれ以上と感じたからです。

書込番号:8542884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件 SA6 SLK-EP-000001のオーナーSA6 SLK-EP-000001の満足度5

2008/11/05 23:33(1年以上前)

>確かにUEはデュアルやトリプルドライバー使ってるのに対してシングルなのでそれは仕方ないことですね。

UEは、シングルの3スタでも音場は広いし
音場とデュアル・トリプルは全く関係ないよ。

書込番号:8601862

ナイスクチコミ!0


futura30さん
クチコミ投稿数:1件 SA6 SLK-EP-000001のオーナーSA6 SLK-EP-000001の満足度5

2008/11/07 10:12(1年以上前)

私も使ってます。10 Proは持っていませんが、何回か試聴した感じではやはりドライバ数で勝っているだけあって解像度の違いは感じます。でもサイズ的にデカいしちょっと仰々しい感じがしたので、SA6にしました。

今のところ問題もなく、使っています。VQシステムは実感できるほど音がかわりますよ。どこそこの某掲示板で低音が足りないとありましたが、個人的には=パーツ(標準設定?)で十分な気がします。+パーツにするとちょっと鳴りすぎな感じがします。

あと個人的にはフィット感がすごくいいと思いますね。

書込番号:8607148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sleek Audio > SA6 SLK-EP-000001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA6 SLK-EP-000001
Sleek Audio

SA6 SLK-EP-000001

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

SA6 SLK-EP-000001をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング