『コードを三つ編みにすると、ヤッパリ音質は劣化しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Reference 510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reference 510の価格比較
  • Reference 510のスペック・仕様
  • Reference 510のレビュー
  • Reference 510のクチコミ
  • Reference 510の画像・動画
  • Reference 510のピックアップリスト
  • Reference 510のオークション

Reference 510JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月上旬

  • Reference 510の価格比較
  • Reference 510のスペック・仕様
  • Reference 510のレビュー
  • Reference 510のクチコミ
  • Reference 510の画像・動画
  • Reference 510のピックアップリスト
  • Reference 510のオークション

『コードを三つ編みにすると、ヤッパリ音質は劣化しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reference 510」のクチコミ掲示板に
Reference 510を新規書き込みReference 510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JBL > Reference 510

クチコミ投稿数:257件

下らないことですが、コードが邪魔になるため、長さを調整するのに、コードを三つ編みにすると、ヤッパリ音質は劣化しますか?

書込番号:7422623

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/20 22:27(1年以上前)

試しにやってみたら?
結果として「気になるほど劣化した」ならば、それに関して相談に乗る人も居るだろう。

おそらく音質の変化は感じないと思う。

書込番号:7422658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1300件

2008/02/21 01:20(1年以上前)

オカルトの範囲内かもですが、三つ編みにしてノイズ提言を謳う人もいるので、問題ないと思います。
後は見た目で合う格好を自分がしているかどうかだと思います。

ちなみに。
知人は邪魔+オカルトでもいいからプラスになるみたいだしって理由ですべて三つ編みにしてしまう人がいますが、彼はかなりカッコいいです。

書込番号:7423765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2008/02/29 19:46(1年以上前)

本日 ipodで音楽を聴きながら、三つ編みにしましたが、音質の劣化はありませんでした。

書込番号:7465364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > Reference 510」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐久性について 0 2008/09/30 13:25:51
コードを三つ編みにすると、ヤッパリ音質は劣化しますか? 3 2008/02/29 19:46:58
ブリスターパッケージに注意!!! 4 2008/03/01 8:45:06
BOSE QC3との比較について 2 2007/03/08 1:49:04
音質はどうですか[ 3 2006/12/19 0:42:06
流石JBL 3 2006/11/03 14:20:38

「JBL > Reference 510」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reference 510
JBL

Reference 510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月上旬

Reference 510をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング