『低音』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,780¥8,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 PortaProのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション

PortaProKOSS

最安価格(税込):¥7,780 (前週比:±0 ) 登録日:2003年12月24日

  • PortaProの価格比較
  • PortaProのスペック・仕様
  • PortaProのレビュー
  • PortaProのクチコミ
  • PortaProの画像・動画
  • PortaProのピックアップリスト
  • PortaProのオークション


「PortaPro」のクチコミ掲示板に
PortaProを新規書き込みPortaProをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

低音

2012/05/17 20:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > KOSS > PortaPro

私はゼンハイザーのHD229を使っていますがこのヘッドホンと比べどちらが低音が強いですか?因みにCDプレーヤーで使用しています。ジャンルはポップス、カントリー、ジャズなどを聴いています。

書込番号:14573056

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件 PortaProの満足度5

2012/05/18 00:42(1年以上前)

ゼンハイザーの密閉型とは音の傾向が違いますから、単純に比較は出来ないと思います。
ポルタポロは開放型でヌケがよく、低音は外の騒音に負けないぐらいしっかり出ます。私はいまだに、これで音楽聴くのが大好きです。

書込番号:14574189

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/05/19 01:47(1年以上前)

 やまざきさくらさんの仰る通り、傾向の違う出方と思います。
 PortaProは、元気な低音が魅力の機種ですね。

書込番号:14578070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/05/19 07:50(1年以上前)

色々と有り難うございました。参考にさせて頂きます。

書込番号:14578531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2012/08/13 21:07(1年以上前)

私はロックを聞くのに低温が強めのものが欲しくて購入しました。
中音のようなこもったような感じはなくスッキリとした印象の音なので、
クラシック音楽にも良く合います。

主に、パソコンで音楽を聞くのに使っていますが、DVDなどは結構迫力がありますよ。
オススメです。

書込番号:14931014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PortaPro
KOSS

PortaPro

最安価格(税込):¥7,780登録日:2003年12月24日 価格.comの安さの理由は?

PortaProをお気に入り製品に追加する <632

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング