『ジョギング用に購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ジョギング用に購入しました。

2009/01/12 10:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 sinaiさん
クチコミ投稿数:5件

ここでの評判もすこぶる良いのでipodシャッフルが壊れたのでMP3プレーヤーと共に購入しました。ジョギング用メインで考えていましたが、走るときの振動での雑音が非常に多く聴き難いので困りました。カナルタイプで以前使用していたソニーのものはそれほど気にならなかったのですが、それだけ、耳との接合性がいいのかもしれません。本体が長めなのでその部分が走るときの振動で外耳に接触しやすいのかもしれません。ただし、屋内で静かに聴くときの音質は十分満足のいくものです。歩く程度の揺れには対応できています。現在ジョグ用にはオープンエアタイプを使用することにして室内で主に使用してます。運動用に購入されるかたは参考にして下さい。

書込番号:8922977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度4

2009/01/12 15:38(1年以上前)

この機種はコードの擦れ音がうるさいってのは過去ログでも散々語られていますから。念のため。

私も通勤用に使ってましたが、徒歩でも擦れ音がうるさいのでCN40に乗り換えました。まぁクリップで挟むなどすれば使えないこともないでしょうけど。

書込番号:8924318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/13 09:24(1年以上前)

イヤーチップをコンプライのT−400に変えるとジョギングにはいいですよ。
外れませんしマシュマロみたいな着け心地で痛くないし。
eーイヤホンならバラ売りしてくれます。

書込番号:8928359

ナイスクチコミ!1


スレ主 sinaiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/16 15:12(1年以上前)

クレソンでおま!様、パラゴンカル11様 情報頂きありがとうございます。
以前のモデルはカナルタイプでありながら耳かけもついているNR52でしたけど、
今は色々な部品があることをまたショップがあることを知り勉強となりました。
この世界も奥深いものですね〜。

書込番号:8943078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング